よくある質問<Q&A>

この回答は、当サイトご利用にあたりご同意いただいている「ご利用規約・規定とご利用手順」に則っております。併せて必ずご確認くださいませ。

 
よくあるお問い合わせ-FAQ
商品について ご注文手続きについて
保証について お支払いについて
価格・割引について キャンセルについて



 
商品について

お問合せ内容をクリックすると回答の表示/非表示が切り替えできます

はい。
弊社の取扱商品は、全てメーカー出荷時より未開封の新品です。
中古品や違法コピー品等は一切取り扱っておりません。
はい。
価格が安いからといって「付属品がない」ということはございません。メーカーサイトやカタログに記載の付属品と全く同じとなります。
当社では新品(未使用)にて販売している為、付属品の欠品は通常ありえません。見過している可能性もありますので再度、取扱説明書と商品の付属品を照らし合せてご確認ください。
それでも欠品している付属品等がありましたら、直接メーカーにご連絡か、当社へご一報ください。 ご利用規約・規定とご利用手順内での【記載部分】

はい。
弊社では「搬入・取付・回収対象商品」に限り、搬入・取付作業のオプションサービスを行っております。
その他の商品については原則として配達は玄関先までとなり、 ご購入商品の搬入や取付等はお客様にてご手配いただいております。ご了承くださいませ。

     
  • 搬入・取付・回収対象商品ではない家電製品の搬入や取付→最寄りの電気工事店様や便利屋さんへお問合せください
  •  
  • カーナビ等のカー用品の取付→こちらでご紹介しております

なお、ETC車載器のセットアップにつきましては当店で行っております→こちらでご紹介しております

ご利用規約・規定とご利用手順内での【記載部分】

はい。
弊社では「搬入・取付・回収対象商品」に限り、リサイクル回収を行っております。リサイクル回収の対象商品について詳しくは→ここから

搬入・取付・回収対象商品以外でリサイクル回収がご入用な場合、お客様にて最寄りの家電量販店様等にご手配をお願いいたします。ご利用規約・規定とご利用手順内での【記載部分】
申し訳ございません。
メーカーサイトやカタログをご確認いただくか、メーカーサポートセンターまでお問合せください。
弊社にお問合せいただくよりも早くて確実です。
申し訳ございません。
カー用品と車種適合、カー用品とその部品の適合等につきましては、弊社では責任を持った回答をできかねます。
お客様にてあらかじめ用品メーカーサポートセンターや取付店様・ディーラー様等でご確認ください。
はい。
基本的に実在庫がございますが、「在庫確認商品」、「入荷待ち予約商品」、「納期問い合わせ商品」の表示がある商品につきましてはご利用規約・規定とご利用手順「在庫確認商品・入荷待ち予約商品・納期問い合わせ商品について」をご覧ください。

完売時には商品非表示にする等迅速な処理に努めておりますが、FAXでのご注文も承っている都合上、ご注文時点で完売となっている場合もございます。あらかじめご了承ください。
また、メール・FAXでの在庫確認の場合、返信にお時間を要しますので、返信までの間に完売となる恐れもございます。ご了承くださいませ。
      

営業日カレンダー

2018年12月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
2019年1月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
※日・祝日は休業日となっております。 ※土曜日は発送業務のみ行っております。電話によるお問い合わせやご注文は承っておりませんのでご注意ください。

MOBILE SHOP

ケータイでもショッピングがお楽しみ頂けます。下のQRコードを読み取って、アクセスしてください。