ジェニファーロペス グロウバイジェイローEDT 100ml SP(オードトワレ)【香水】【SBT】のレビュー

レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
法律上、医薬品のレビューは投稿いただけませんのであらかじめご了承ください。

商品レビューで50ポイントたまる!

商品レビューの投稿方法


【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!

ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。

※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!

※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。

4.77
13
13件中 11-13件表示
1 2
  • bla********
    非公開
    投稿日
    香水付けてます!みたいな香りは仕事上抵抗があるので、くどくなく爽やかな香りなのでいつもこれです。 小さいサイズだと毎日付けているとすぐ無くなってしまうので、こちらのサイズがちょうど使いやすいです。
  • ryo********
    非公開
    投稿日
    嬉しすぎる!なんていい香り!初めてのグロウ・バイ・Jローです。ジェニファー・ロペスが好きで、だけど彼女の香水は初めて。思ったより何倍も良いです。爽やか!清々しい感じ!彼女のセクシーさが全面に出ていたらちょっと困るなぁと危惧していたら、とんでもなく清楚な可憐な香りで、買う前にあんなに迷った時間がもったいないくらい。と言っても香水にそんなに精通しているわけでもないので偉そうに言えませんが…。私的には大満足のお買い物が出来ました!
  • sak********
    30代
    投稿日
    娘と兼用できる香水をさがしていて、昔つけていた頃によく香水なにつけてるの?良い香りだね!て男性からも好評だったので、久しぶりに購入してみました!娘も気に入って、、若い子の方が合う気がしたので譲りました^ ^ 少し甘い香りですが、なんとも魅惑的なクセになる香りですね^ ^ ボトルも可愛いーです
13件中 11-13件表示
1 2