カバーマーク モイスチュアヴェールLX(リフィル) MN20 SPF32・PA+++ 【パウダーファンデーション】【メール便対応商品】【SBT】のレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
法律上、医薬品のレビューは投稿いただけませんのであらかじめご了承ください。

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
14
14件中
11-14件表示
-
sab********非公開
- 投稿日
ここ数年使い続けています。コーセーのエスプリークに変えるか悩みながら結局こちらをリピートしました。薄づきなのでカバー力はあまりないですが、よれも少なく夏場でもギトギトにテカりません。少し厚めに塗った時はほうれい線部分がかなりよれたので、薄めにつけるようにしています。 -
one********非公開
- 投稿日
数年前から使っています。 夏は同社の他のファンデを使用していますが、これからの季節はまたこのファンデを使用します。 自然な仕上がりが気に入っています。 -
nya********非公開
- 投稿日
粒子が細かく、ムラができにくい。ずっとこのファンデを使い続けています。 -
jun********非公開
- 投稿日
もうずっとモイスチュアヴェールを愛用しています。つけ心地、のびのよさ、カバー力など私にはパーフェクトファンデです。
14件中
11-14件表示