【セット】アリミノ スパイスウォーター シャイニングストレート 200ml× 3個 【洗い流さないヘアトリートメント】【3本】【宅配便送料無料】 (6004404-set2)のレビュー

レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
法律上、医薬品のレビューは投稿いただけませんのであらかじめご了承ください。

商品レビューで50ポイントたまる!

商品レビューの投稿方法


【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!

ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。

※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!

※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。

4.67
3
3件中 1-3件表示
  • ebi********
    50代
    投稿日
    猫っ毛で肩より長いくらいですが、クセ毛のうねりがありドライヤーだけではなかなかまっすぐならないのでほぼ毎日アイロンをしています。アリミノスパイスウォータをお風呂上がりにつけてから乾かすのとアイロン前につけるとツヤツヤの仕上がりになり、もちもよいです。 ダメージも軽減されてる気がします。私の髪には合っているようで、いろいろなアウトバストリートメントを試しましたがこの価格帯でこのクオリティは優秀です。今後も使い続けます!
  • kom********
    非公開
    投稿日
    迅速な対応ありがとうございました。 とても、満足してます。
  • ksj********
    50代
    投稿日
    以前通っていた美容院でつけてもらってから、もう10年以上愛用しています。ストレートヘアがツヤツヤになりベタつきも無く、とても気に入っています。洗い流さないトリートメントなので、時短にもなります。ストレートでいる限り使い続けます。
3件中 1-3件表示