ブルガリ アクア プールオムEDT 100ml SP(オードトワレ)【香水】【宅配便送料無料】のレビュー

レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
法律上、医薬品のレビューは投稿いただけませんのであらかじめご了承ください。

商品レビューで50ポイントたまる!

商品レビューの投稿方法


【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!

ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。

※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!

※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。

4.84
43
43件中 31-40件表示
1 3 4 5
  • kmw********
    30代
    投稿日
    ブルガリの香水を探して新しい匂いに挑戦しましたが、とてもお気に入りでいつも使ってます! ここのショップで購入したのは値段が安くなっていた為いい買い物がでしました!
  • kz1********
    40代
    投稿日
    もともと、30歳頃、ブランド名から選択しましたが、今もなお、愛用しております。これまで、時折、他の香水にも手を出しましたが、崇高な香りと持続性で、これが大本命です。
  • fen********
    50代
    投稿日
    香水はブルガリのプールオム(ブルー)を長年愛用してましたが、その日の気分で選びたくなっため同じブルガリを選択しました。 香りについて個人的な感想です。 つけた直後は、キツい感じがしますが時間で香りが変わってくると良い感じです。 たぶん、出かける1時間前くらいに使用すると良いかと。 ビジネス、普段使いと問題なく使用できると思います。
  • tdd********
    非公開
    投稿日
    旦那がいつも使っているので購入しました。いい匂いで大好きです。注文してから発送までも対応が早いのも大満足です。
  • cal********
    非公開
    投稿日
    かれこれ15年ほど使っている愛用の香水です。定期的に購入しているので、ネットでポイントがつく時に購入しています。爽やかで大人らしい香りで自分らしさを演出できればと思い使用しています。
  • s31********
    非公開
    投稿日
    主人が、これしか使わないのですが いつも買うお店か閉店してしまい 通販で買うことになりましたが  届くのも早く、他のお店よりも かなりお安く 購入出来ました。
  • skd********
    40代
    投稿日
    男性です。ブルガリの香水を5年位使用してます。 今までは50mlを使用していましたが100mlの方がお得だったの購入しました。 1年位はもちそうです。
  • lcz********
    40代
    投稿日
    いい匂いやで。早く届いたしな。もう一つ大きいのと間違えたわ。自分が間違えただけ何だけどね。また頼むわ。 おしゃれcafeって名前はイケ過ぎてて腹よじれるけどな。また頼むわ。
  • y2k********
    50代
    投稿日
    もう10年以上使っています。そのままの香りでは甘過ぎるので、レモングラスのアロマオイルを混ぜて使用しています。
  • pla********
    非公開
    投稿日
    超安価なので偽物覚悟で注文してみたのですが、使ってみて問題無し。良い買い物が出来ました。ありがとうございました!
43件中 31-40件表示
1 3 4 5