【バファ☆ポン応援プライス!】ビューティーエクスペリエンス ロレッタベースケアオイル 120ml【洗い流さないヘアトリートメント】【メール便対応商品】【SBT】のレビュー

レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
法律上、医薬品のレビューは投稿いただけませんのであらかじめご了承ください。

商品レビューで50ポイントたまる!

商品レビューの投稿方法


【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!

ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。

※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!

※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。

4.83
81
81件中 31-40件表示
1 3 4 5 9
  • sun********
    50代
    投稿日
    髪の毛が細く、すくなくなり白髪があるので、カラーで髪がバサバサ、しっとりしても、地肌が目立つ、こちらの商品を購入し、さっそく使用さらさらのオイルで、髪の毛もふわっと、まとまります やっと出会えました、凄くいいです
  • lca********
    40代
    投稿日
    今までドライヤーで乾かすだけで、特に手入れしたことなかったのですが、パーマをずっとかけていて傷みが激しく、試しにオイルを使おうと購入しました。指通りがなめらかで、まとまりやすいので、やっと快適にドライヤーが出来ます。
  • mar********
    50代
    投稿日
    30代からずーっと使っていたのですが、年齢的に違うのでは…と思ってしばらくやめていたのですが、他のヘアオイルは合わなくて…また使い始めました。 髪質は、細くて柔らかなタイプで、ショートボブです 濡れた状態で、2プッシュを馴染ませて、乾かしています。 翌日は、さらさらしていて、更にふんわりが夕方まで長続きしています。香りもほんのりしているので、飽きがきません
  • api********
    非公開
    投稿日
    早速届きました!注文してからすぐです!すぐ欲しかったので助かりました!!オイルですがサラッとしてて使いやすい!!香りもほのかなかおり!!
  • r_l********
    非公開
    投稿日
    香りは、ローズの香りがホンノリで、いい感じです。ベタつくこともなく、サラッとしてますが、ツヤ感がでて、いい感じです。
  • wof********
    非公開
    投稿日
    初めてこちらのエッセンスを購入しました。使用も初めてです。塗布直後は柔らかい香りがあり和やかな気分です。思った以上に軽く、少し多めにつけると、重さがでてきて纏まりやすくなりました。
  • gfi********
    50代
    投稿日
    行きつけの美容院でポイントが貯まった時にこのトリートメントを頂いたのがこの商品を知ったきっかけでした。 薔薇の香りに癒やされるのと、とても髪が扱いやすくなりましたので、娘にもプレゼントで購入しました。
  • sam********
    40代
    投稿日
    初めて購入しました。 好きな匂いでベタベタもせず、伸びもいいので今気に入ってます(^O^) しばらく、使おうと思います!
  • kim********
    40代
    投稿日
    ずっとリピートしています。オイルですが、長くベタつくことなく乾くと髪に馴染みます。優しいローズの香りもお気に入りです。
  • rio********
    非公開
    投稿日
    お友達への誕生日プレゼントにて購入しました。見た目もカワイイしとても喜んで貰えました。他の方のレビューを参考にしてこちらがお値段、品質共に1番惹かれる商品でした。
81件中 31-40件表示
1 3 4 5 9