フィヨーレ Fプロテクトフォルムキーパー詰替500ml【洗い流さないトリートメント】【レフィル/詰め替え】【SBT】(6011859)のレビュー

レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
法律上、医薬品のレビューは投稿いただけませんのであらかじめご了承ください。

商品レビューで50ポイントたまる!

商品レビューの投稿方法


【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!

ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。

※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!

※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。

4.73
22
22件中 1-10件表示
1 2 3
  • kar********
    非公開
    投稿日
    リピート中です。詰め替えでない本体を先に買うべきなのでしょうが、以前購入した際に、使いこなせず(適量をだしにくい)詰め替え用を買って、ボトルは好みのものを利用しています。2021年の9月の時よりも約400円お値上がりしていて…その点が残念です。重めの仕上がりです。
  • yfd********
    40代
    投稿日
    いつの間にか必須アイテムになりました。匂いが強いですが、期待通り髪が落ち着きます。娘が大量に出しちゃうので、ボトルがどうにかならないかと思っている所です。
  • kyo********
    40代
    投稿日
    ドライヤーをかけるかける前にトリートメントとして使います。べた付かず、時間がたっても乾燥が防げるのがいいと思います。詰め替え用を使っていますが、ふたが付いているのでそのままお得に使っています。
  • kar********
    30代
    投稿日
    ヘアスタイルは重めが好みなので、こちらは向いていると感じました。まとまりも良いですし、シャンプー類とライン使いで利用しています。コスパはすごく良いと思います。シャンプー類の注文と同時で送料を抑えています。、
  • dp_********
    40代
    投稿日
    しばらく切らしていたところ、髪がパサつきまとまらず。 届いて使ったところ「やっぱりコレ!」と思うくらい、翌朝の髪の状態が全然違いました。 今後は切らさないように使い続けます!
  • xhp********
    40代
    投稿日
    美容院で試供品をいただき、使ってよかったのでこちらで購入しました。タオルドライ後塗布して乾かすとしっかりまとまるし、サラサラになります。翌朝もスタイリングが楽になりました。
  • ryo********
    40代
    投稿日
    コスパ最高。 しっとりサラサラ。 以前は美容院で流さないタイプのトリートメントを購入してましたが、こちらに出会ってからは何度もリピしてます。 遜色ないのに半額以下です。終売にならない事を祈るばかりです。
  • yrk********
    非公開
    投稿日
    私が違うアウトバスのトリートメントを使用する事になったので 母にこちらのトリートメントを譲ったところとても気に入ってしまい リピートしました。 最近髪が少なくなってきたのですがこのトリートメントを洗った後に 付けるととてもつるつるになると喜んで使用しています。
  • shi********
    60代
    投稿日
    年齢とともに髪が細くなり腰も弱くなってベターと寝てしまってボリューム感が無くなった。これを使ったら即ふんわりと髪が立つようになってボリュウムが出てヘアースタイルが決まるようになる。何よりうれしいのは洗髪後に良く水分をふき取って適量を付けるだけ。あとは手を洗うだけで完了なので簡単なのが良い。先発の後でないときは手を濡らして髪を湿らせてから同じ手順でよい。 これは洗い流さなくて良いものですが、洗い流しが必要なものと2種類あるので要注意です。
  • uri********
    40代
    投稿日
    送料込みでもいつもより安く購入できました。到着まで4日程かかったのでもしも急ぎだったら困りましたが余裕を持っていたので特に不満はありませんでした。
22件中 1-10件表示
1 2 3