【バファ☆ポン応援プライス!】ニュクス(NUXE) プロディジューオイル 100ml【ボディオイル】【SBT】 (6012849)のレビュー

レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
法律上、医薬品のレビューは投稿いただけませんのであらかじめご了承ください。

商品レビューで50ポイントたまる!

商品レビューの投稿方法


【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!

ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。

※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!

※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。

4.86
35
35件中 21-30件表示
1 2 3 4
  • tmn********
    20代
    投稿日
    ヘアオイルとして使用しています。とにかくいい香りで少しクロエの香水に似ている気がします。翌日はバニラのような香りが残りました。ベタつかずサラッとしたオイルなのに重めの質感が出て使いやすいので重宝しています。
  • mas********
    50代
    投稿日
    とても敏速で丁寧なお取引をしてくださいました。商品もいつもと同じ商品で安心致しました。今後もこちらで購入したいと思います。海外に行けない昨今とても助かります。おそらく現地購入とほぼ同価格なので、荷物にならない事考えてもリピートしたいと思います。
  • mar********
    50代
    投稿日
    重い方のセタフィルに入れて滑らかにしています。ヌレも良くなるし、セタフィルでも十分しっとり艶もでますがより一層艶々になります。
  • cha********
    非公開
    投稿日
    オイルなのにほんとうにサラッとしていてべたつきません。顔にも身体にもお風呂上がりの保湿にたっぷり使っています。甘い香りで好き嫌いがあるとは思いますが 私は気に入っています。それに使用時には香りを感じますが すぐに気にならなくなります ハンドクリーム代わりにもつかっているので 複数買いして洗面所にもリビングにも置いて常用しています。
  • oko********
    50代
    投稿日
    お風呂上がりに全身に使っています。顔はもちろん髪やハンドクリームに混ぜても使っています。香りも良いし満足しています。
  • gla********
    非公開
    投稿日
    三本目です。身体中使えていいかおりに癒されます。特に髪の毛がさらさらで手触りが明らかに変わった。まだまだ愛用します。
  • kat********
    20代
    投稿日
    もう何年も使ってます。オイルなのに肌馴染みが良くお肌が柔らかくなる感じです。香りも良いのでリラックスした気持ちになれます。
  • luv********
    30代
    投稿日
    2個目の購入です。初めて使ったときは思ったよりキツめの匂いで少し驚きました(笑)わたしは髪に使っているだけですが、時間が経てばほんのり香る程度になります。使用感もしっとりしすぎず、気に入っています。
  • zmo********
    50代
    投稿日
    体、顔、髪と利用できるので便利です。 香りが強いと、どうしようと心配していましたが、甘いかおりですか、そこまで強くなかったのて、よかったです
  • mik********
    40代
    投稿日
    この匂いはとっても好み過ぎて香りに惚れちゃいました☆もちろん使い心地もライトなオイルで夏でも全然使えます☆冬は物足りないくらい?なので寒くなってきたらリッチタイプのオイルも購入したいと思ってます(*^^*)
35件中 21-30件表示
1 2 3 4