ルプルプ ヘアカラートリートメント200gダークブラウン【LPLP正規販売店/白髪染め/無添加/染毛料】【宅配便送料無料】のレビュー

レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
法律上、医薬品のレビューは投稿いただけませんのであらかじめご了承ください。

商品レビューで50ポイントたまる!

商品レビューの投稿方法


【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!

ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。

※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!

※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。

4.67
33
33件中 31-33件表示
1 3 4
  • yo9********
    非公開
    投稿日
    白髪染め、、というものを他に買ったことはないけど、色の入りはいい方だと思います。手軽に早く、、が一番だとはおもうけど、やっぱり手間も必要だとおもいます。私の場合お風呂で何分かおいて、、はできないので(カラスの行水の為)お風呂に入る前に塗っておいて、洗い物など、何か用をしながら浸透?させてます。面倒くさがりなので、やったら何日もやらないけど、私にはかぶれなくてあんしんです。てについても洗い流すとすぐとれるとはいうけど、やっぱり少し取れにくくはありますよ。きにならないけど。
  • mer********
    非公開
    投稿日
    回り道しました。他のどの類似品よりも優れて、私にあって、いました。割とよく染まって?くれます。 怖い商品には戻れないですね。工夫すると慣れて以外に手早く処理できる商品です。 染まった(色がついた)あとは週に一回のお手入れで大丈夫、という話は誇張ではなく、その通りdす。
  • t_h********
    非公開
    投稿日
    カラートリートメントは他のものはあまり試したことはないのですが、それでもこちらは手触り、香りが良いなと感じます。
33件中 31-33件表示
1 3 4