【バファ☆ポン応援プライス!】カツウラ化粧品 スキンローションA2(ふつうタイプ)200ml【化粧水】【SBT】のレビュー

レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
法律上、医薬品のレビューは投稿いただけませんのであらかじめご了承ください。

商品レビューで50ポイントたまる!

商品レビューの投稿方法


【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!

ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。

※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!

※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。

4.00
1
1件中 1-1件表示
  • wlm********
    40代
    投稿日
    Gシリーズより、こちらの方が潤うような感じがします。香料も無く肌に優しい化粧水だと思います。しっかりと肌に馴染ませると、ツッパリや乾燥を感じる事がほとんどない為、お手入れが面倒な時はこの化粧水1本で終わらせてしまう事もあります。美白の効果が期待できると、もっといいな〜と思います。
1件中 1-1件表示