【バファ☆ポン応援プライス!】NARSナーズ ライトリフレクティングセッティングパウダー プレスト N#5894 CRYSTAL【メール便対応商品】【SBT】のレビュー

レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
法律上、医薬品のレビューは投稿いただけませんのであらかじめご了承ください。

商品レビューで50ポイントたまる!

商品レビューの投稿方法


【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!

ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。

※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!

※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。

4.74
19
19件中 1-10件表示
1 2
  • fgo********
    40代
    投稿日
    初めて購入しました。 サラサラになります。 リピするかはまだわかりませんが、コンパクトだし、ポーチもかさばらないので持ち歩くにはもってこいです。
  • tee********
    30代
    投稿日
    プレストタイプは初めて使いました! 個人的にはパウダータイプの方が肌が綺麗に見えるかな…と思いましたが、サラサラ加減はこっちも最高です! まじでサラサラ!テカリ知らずです!
  • tom********
    非公開
    投稿日
    やはりこれが1番肌が綺麗に見える気がする! 三回目のリピートです! 40代の肌にも安心!
  • pqw********
    40代
    投稿日
    セッティングパウダーだけにマスクに化粧がつかなくなりました!かなり良くて思ってたより大きくて冬まで持つと思いました☆無くなったらまた買おうと思います!
  • hir********
    50代
    投稿日
    お値段が安かったので、偽物だったら…と思いましたが、こちらのショップさんは、他商品を何度か購入していたので信用できると思い購入。 正規品(並行輸入品)でした 右が日本のNARSショップで購入品 左がこちらで購入品 使用感同じでした
  • lov********
    40代
    投稿日
    発送が早く、すぐに届いて良かったです。クーポンを使って、店舗よりお安く買えました。やっぱりパウダーはこれが一番使いやすいです。
  • non********
    40代
    投稿日
    気になっていたパウダーを購入! 口コミどおり、メイクの仕上げに厚塗りにならず透明感のある仕上がりになります。 私は、大きなパウダーブラシを使ってしています!
  • mih********
    非公開
    投稿日
    毎年暑くなると使ってます。 付けるとサラサラになるので手放せません! 配送も迅速で、中身も割れなどの不具合はありませんでした。 使い切ったらまた利用させて頂きたいと思います!
  • bur********
    30代
    投稿日
    テカらないパウダーを探してたらこちらを発見。 薄づきなのに夜までサラサラ。ほんとに凄い。私には合ってます。もっと早く見つけたかったー!
  • tyt********
    30代
    投稿日
    みんながいいというこちらの商品。ついに購入してみました。 ブラシでつけた方がいいのでブラシは別で購入したのですが、すごくいいです! 粉浮せずに、薄膜なのにしっかりカバーしてくれます。 ただミラーがくもってしまいふいてもなかなか見えません。付属の粉飛び防止シートを処分してしまったのが残念でした。 通常より安く購入出来て良かったです!!
19件中 1-10件表示
1 2