【バファ☆ポン応援プライス!】旭研究所 業務用 純ハイドロキノン5%クリーム 15g【美容クリーム 美白】【メール便対応商品】【SBT】(6047878)のレビュー

レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
法律上、医薬品のレビューは投稿いただけませんのであらかじめご了承ください。

商品レビューで50ポイントたまる!

商品レビューの投稿方法


【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!

ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。

※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!

※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。

4.58
12
12件中 11-12件表示
1 2
  • dka********
    50代
    投稿日
    効き目あります。一度個人輸入でトレチノインとペアで使用し気になるシミが一箇所薄くなりました。こちらは3日塗って3日休むを3クール。 一度目で薄皮が向けてびっくりしました。使い方は要注意です。UVカットはかかせません。 量も少し、綿棒でチョン。焦りは禁物。気長に取り組むのがよい。不要なシミの皮がむけてきます。
  • mam********
    50代
    投稿日
    1ヶ月程各日に綿棒で部分添付しています。初めは赤くなって少しピリピリしましたがそれが終わるとカサカサしてきて1枚めくれる感じになります。赤みやピリ付きが気になるなら少し日を開けてまた添付を繰り返し。薄いのはスッキリとれました。効果あります。
12件中 11-12件表示
1 2