おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
ank********非公開
- 投稿日
毎回買ってます。髪もパサつかず、香りもいいです。量も多く、値段も安いので、家族で使おうと思います。 -
loh********非公開
- 投稿日
ありがとうございます!安心できる取引が出来ました。また機会がありましたらよろしくお願いします。 -
hmk********非公開
- 投稿日
見た目は重そうなのですが、とても薄くて軽く、右手に力が入らない私にはとても重宝しています。デザインも気に入っています。 -
yuk********非公開
- 投稿日
とてもしっかりしています。 5gに切れるのが欲しくて購入しました。 -
nak********非公開
- 投稿日
ゴムパッキンなどの多いパーツを洗うのが嫌でこちらにしました。洗いものがかなり楽になりました!さっそく落としてへこんでしまいました。すごく頑丈ってわけではなかったですがごく一般的と思います。 -
moj********非公開
- 投稿日
美容院で 使っていたので 探して もう 数年 使用しています。 夏は す〜として 気持ちいいです -
wan********非公開
- 投稿日
20年以上愛用しています。 何度か違う商品を使いましたが、やはりこのファンデーションが1番です。 -
vfh********非公開
- 投稿日
しっかりした作りで 大きさも 理想通りです。 他のショップより お得に購入できて よかったです。 -
fis********非公開
- 投稿日
リビングのすぐ隣がトイレなので購入しました!お客さんに使ってもらうためです。音量も調整出来、電池なので電源も要りません。 -
whi********非公開
- 投稿日
よかったけど、粉ファンデなので、鼻の毛穴は目立った。フェイスパウダー上から重ねたら気にならなくなった。