おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
eda********非公開
- 投稿日
ジュリアオージェやフォンテーヌも持っていますが 使いやすいのはコレ。躊躇なくカットもできますし失敗してもリピ買いできるので安心。毎日着用中! 前髪をほんの少し作ってサイドバングも作って使います。 ウィッグだと言うとびっくりされます笑 -
tsu********非公開
- 投稿日
大容量で3ヶ月使えます 洗い上がりしっとりでダブル洗顔不要 いろいろ試してこれにおちつきました -
mms********非公開
- 投稿日
加齢臭が気にならなくなった感じがします。お風呂から出て濡れた状態でクリームを伸ばしてます。 男性でも女性でも使えていい香りです。 たくさん入っているので主人と一緒に使ってます。 -
gf8********非公開
- 投稿日
大容量かつ、割れないポイントを重視。樹脂系のためお湯を使用した場合の匂いなど心配していたが、特に問題なし。中が見えるため、酸化状態も見えます。 -
blz********非公開
- 投稿日
注文したらすぐ届きました。ん~あいかわらずいい香りです。またリピートしたいと思います。 -
fww********非公開
- 投稿日
フライパンとザルで代用してましたが、微妙に蓋とザルの大きさが合わず湯気♨️が外に出てIHがビタビタになるのがストレスでした こちらは蓋も内側にピッタリ 蓋にも高さがあり多くの物を蒸せる IHに湯気が溢れることも無く 買って正解でした 焼きうどん?蒸しうどんにしてみました味付けをがちょい薄くなりましたが、下のお湯に良い出汁が出て美味しい卵スープも出来上がりました -
hay********非公開
- 投稿日
うまくアイスクリームができました。音がうるさいので、マイナス1しました。 -
pia********非公開
- 投稿日
リピート×3です。まったく屋根のないベランダなので、いちばん部屋側に近い物干し竿にとおし、内側に洗濯物を干せるようにして、大活躍です。 -
aeh********非公開
- 投稿日
プリマのファンデと共に使用しています。 のびも良くてメイク持ちも良いかと思います。 プリマの下地は何種類か試したけど、個人的にこちらの商品が合っているのでリピートしています! -
xtz********非公開
- 投稿日
・キャベツのせん切りを簡単に、早く作る時に利用。色々な野菜を千切りする時に利用。 よく切れる機器です。!