おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
nar********非公開
- 投稿日
トイレ、台所、洗面所、浴室等に、使用しているが、定期的に使用しないと、築年数が長いと効果は、限定される。使用する場所により、泡の出具合、効き目が、微妙❓ -
sto********非公開
- 投稿日
凄く愛用してます!詰め替えも購入しましたので、 また必要なときリピします! 早い配送もありがとうございました! -
nii********非公開
- 投稿日
注文してからの対応早く、梱包もキレイにしていただき良かったです。 -
wqm********非公開
- 投稿日
5 wqm******** YouTubeのお料理を見て、この方が使ってるフライパンが欲しくて購入しました。 24センチがとても使いやすくて、ガラスの蓋は、 家にあったのがピッタリで、よかったです。 大活躍してます。 -
han********非公開
- 投稿日
まつ毛は伸びて欲しいけど色素沈着が気になるので、自分なりに調べて購入しました。まだ使い始めなので効果はわかりませんが、しばらく使ってみます。 -
dyo********非公開
- 投稿日
匂いが気になりますが髪の強度が上がり切れ毛が無くなったように感じます -
may********非公開
- 投稿日
ずっと長く愛用してます。ドラッグストアより安く購入でき、配送も早く助かってます! -
wvt********非公開
- 投稿日
母のプレゼントに購入しました!匂いも良く特別な日のプレゼントにバッチリです!母も喜んでくれました^ - ^ -
muz********非公開
- 投稿日
リピートです。店頭で買うよりお買い得 風呂場にこれを置くと、カビ臭さがなくなります。バイオの力なので安心です。 -
sab********非公開
- 投稿日
母の日のプレゼントに購入しました。 履き心地も良いようです。