おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
tei********非公開
- 投稿日
自宅マンションの流し台が詰まってしまい、今回初めて購入しました。一回目30分つけ置き、二回目1時間つけ置きと処理をしてもダメでした。処理する度の排水溝に溜まった薬剤入りの水を取り除く手間も大変でした。満を持して3回目、、、もダメでした。あれこれしてるうちに時刻は深夜3時過ぎ。最後の一回分はお湯の温度を95度にして排水溝に注ぎました。それでもダメ、、、。最後は一か八かで園芸用で使う緑のプラスチック棒を排水溝にガンガン突っ込んで固い油脂の固まりを破壊しました。夕方6時から開始して日を跨いで、翌3時半過ぎにやっとつまりが解消しました。その結果、結論から言うとこの薬剤の効果があったのかどうかわかりません。ただ、60度のお湯だと効果が薄い気がしました。参考までに今回の処理方法を記載しましたが、同じ事をする場合は自己責任でお願いします。ちなみまた詰まりが生じたら多分ですが、また購入すると思います。その時は藁にもすがる思いだと思いますので。 -
sco********非公開
- 投稿日
30数年前から、ずっと毎日これを使ってます。コレがないと困るので、常に1本ストックしてあります。スッキリサッパリ汚れが落ちます。 -
kbc********非公開
- 投稿日
ANNA SUIの香水を久しぶりに購入しました。香りって本当に記憶と繋がっていてANNA SUIを使っていた頃のことを思い出してとても懐かしい気持ちになりました。やっぱり香りはわたしにとってとてもとても大切です☆ -
fut********非公開
- 投稿日
いつも利用させていただいております。発送も速くてたいへん助かっています。また、無くなり次第購入いたします。 -
guw********50代
- 投稿日
20年近く使用しています。 きっかけは行きつけの美容院の方が少量くれて使ってみたところ粉吹きが無くなり朝の化粧のりが良かった。 朝つけるとちょっとボロボロしちゃうので 夜たっぷりつけて夏と冬でつける量を考えてます。 本当に、ガサガサしていた部分が無くなり手放せないです。コスパ的には高く感じるのかもしれませんが大きいためとても長く持ちます。 -
zxp********非公開
- 投稿日
私には合っており、髪の毛が滑らかになります。 そしてコスパがよい!ので続けられます。 -
h36********非公開
- 投稿日
小さくてとても可愛い!!色も明るい気分になれるカラーで購入して良かった〜。片手でらくに持てるサイズ感で バックにもアウターポケットにもすんなり入ります!!オススメでーす -
xcw********40代
- 投稿日
友達にプレゼントしてもらったのがきっかけで、ずっとリピートしています。 お安く購入できて助かります。 -
ken********非公開
- 投稿日
非常に迅速な取引きを行うことが出来ました。機会があれば、また購入したいと思いました。ありがとうございました。 6個でこの価格はコスパがよい製品だと思っています。リピートさせてもらっています。 グラムが異なる製品があるので、私は気を付けています。 -
e12********非公開
- 投稿日
いろんなサイトを見ましたが、送料を入れても最安値でした。発送も期日通りで大満足です。また機会があればお願いします。