おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
ntr********非公開
- 投稿日
わが家の朝食はホームベーカリーで焼いた食パンです。レビューどおり上手く切れませんが、縦に切るよりはやりやすいかな。ほかで探すとケースも割と高いので、上手く切れない人もケースと割り切るのもアリです。色もどのキッチンにも馴染むと思います。 -
hfg********50代
- 投稿日
大好きな香り。 定期的に購入してます。 いい匂いすると言われます。 -
hvo********非公開
- 投稿日
まつ毛にぬりやすくしっかり生え際にもぬれるのがいいですね(^^) -
sak********非公開
- 投稿日
この水筒はとても使いやすいです。購入して良かったです。また、商品はすぐに届きました。梱包もていねい。ありがとございました。 -
nju********非公開
- 投稿日
ちょっと多く入る大きさで良い感じに使えます。耐久力もある。 -
kum********非公開
- 投稿日
注文から到着まで、とても早かったです。 ありがとうございました。 -
yos********非公開
- 投稿日
3本セットでこの価格、送料込お安いと思います! 息子がずっとコレを使っていて、無くなりそうになると注文をお願いされます。ちなみにド◯キは1本2000円ほどです。 -
mas********非公開
- 投稿日
いつも迅速かつ親切丁寧な対応ありがとうございます。いつも気持ち良く購入させていただいております。今後もよろしくお願いします。 -
khm********非公開
- 投稿日
とてもいい香りです。 香りの持続性は4〜5時間位ですね! 私にはちょうどいいです! -
thk********非公開
- 投稿日
保温力は流石サーモスです。冷めないどころか、熱くて飲めないくらいの保温力です。