おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
nqf********非公開
- 投稿日
とても良いです。 今まで卵は茹でていました、夏はやっぱり暑いです。 電子レンジでできるので夏も暑さを気にせず茹で卵を作れます。 説明通りに使用して自分好みの茹で卵作っています 購入して良かったです。 -
xyo********非公開
- 投稿日
しっとりサッパリして化粧ノリが良いです お気に入りです -
oqa********非公開
- 投稿日
よい商品が安く買えてよかった。本革グッズ使ってる方には是非おすすめです。 -
wnu********非公開
- 投稿日
2足目です。 外反母趾で足が痛くて初めはこのスリッパを履くのも痛かったのですが、徐々になれ今は土踏まずの刺激が気持ちよくなりました! -
qei********非公開
- 投稿日
リピ買いです。お安く買うことが出来て助かりました。 -
pop********非公開
- 投稿日
伸びが良く、肌にも優しく愛用しています。梱包が丁寧で良かったです! -
wdm********非公開
- 投稿日
使ってる包丁が切れなくなって来たので、友だちから勧められて購入しました、見た目もスッキリしていて良くキレる包丁です、包丁の刃と持つところが分かれ無くて衛生的なのが良いです。 -
sok********非公開
- 投稿日
娘のために購入しました。色がいいと言っています。 私は小ぶりの白を使っていますが、食洗機対応で本当に楽です。 -
syo********非公開
- 投稿日
髪の手入れを怠っていて急に人に会うことになったとき、ヘアカラーに失敗してやり直す時間がないとき、気軽に使えて重宝しています。 ネットを被る普通のウイッグは外すと髪の乱れが酷く途中で外せませんが、こちらの商品は途中で暑くなったり、人に会う用が済んだ後など、外しても手櫛で髪を整えるだけで済むので、帽子代わりに気軽に使えています。 -
aya********非公開
- 投稿日
簡単にかたいヨーグルトが作れてありがたいです。