おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
hir********50代
- 投稿日
髪がしっとり落ち着いてくれます。香りも気に入っているのでリピートしています。 -
y_i********40代
- 投稿日
娘へのプレゼントに購入、とてもいい香りです。 -
gli********50代
- 投稿日
薄づきでもカバー力があって、自然にワントーン明るくなる感じです。やはりベースを塗った方がファンデーションが綺麗に仕上がります。 酷い乾燥肌で、夜は付けたてのようにとはいきませんが、崩れ方がさほど汚くないので重宝してます。 -
smo********非公開
- 投稿日
昔からある香水。ずっと大好きな香りです。 -
mer********40代
- 投稿日
週に一度これを使わないで他を使うとわかりやすくパサパサになってしまうのでこれがいいんだろうなと思います。 -
biw********50代
- 投稿日
若かりし頃、お世話になった散髪屋さんの棚にズラリと「水色の箱の4711」が置いてありました。仕上げにシュッとスプレーしてもらうと「こりゃあエエがな~‼」って大満足していました。香りもしつこくなく、くどくなくずっとこの商品を愛用しています。 -
vam********50代
- 投稿日
抗がん剤治療中から使用している、人工毛のウィッグを洗いたくて、クチコミを見て購入させて頂きました! 香りが良いですね! -
nob********非公開
- 投稿日
メッチャ快速な発送ありがとうございます。 届くのが楽しみです♪ -
n_s********非公開
- 投稿日
カバー力が良いと思います。フローレンスフィット共に使用していますが、仕上がりは良いと思います。薄付きでもちも良いと感じていて長く使っています。 -
nyy********非公開
- 投稿日
長年愛用の香りそのままで、気にいっています。 思ったより早く、しっかりした梱包で届きました。