おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
kai********非公開
- 投稿日
洗顔以上の洗浄ができる点が良いと思います。 -
aza********非公開
- 投稿日
4つ購入。 母がロクシタン好きで ずっとこれです。 美容院にトリートメント しに行かなくなりました。 お安く買えて助かります。 -
vya********非公開
- 投稿日
香り、パッケージ共に申し分ありませんが、本体瓶のアトマイザー部分の使い勝手が今一でした。 輸入物オーデコロンの価格が高騰傾向になる中、お勧めできる一品です。 -
ydh********非公開
- 投稿日
20年以上前からずっと使って います. .. 香り リペアリングの効果 良いですね 好きです。 -
nor********非公開
- 投稿日
思ったより早く届いて良かったです。以前から何度か使っているものですが、やっぱりいいです。 -
maa********非公開
- 投稿日
友人に勧められて購入しましたが香り、保湿効果共に大満足です。寝る時に塗ってついつい手を嗅ぎながら寝てしまいます笑 朝起きてからのしっとり感も薬局で買う安いハンドクリームとは違いました。買って正解でした! -
moc********非公開
- 投稿日
とてものびる上香りが爽やかで癒されてしまいますね〜少量でもしっとり感があるので良いですね〜プレゼントに購入してとても喜ばれましたよ〜一度使うとハマってしまいますよ〜 -
kwc********非公開
- 投稿日
使い心地良好です。ありがとう御座いました! -
ksb********非公開
- 投稿日
ずーっと台所の排水が悪くて、最近ではフライパンを洗うだけでもシンクの半分位まで水か溜まってしまいストレス全開でした。市販の液状タイプの物も使ってみたけど全く効果無くて、ダメ元でピーピースルーを試しました。1回目一晩放置して水を流してみたところ、思ったより効果出ない😱もう1度挑戦し今度は1時間放置して水を流したら、ビックリするくらい流れました‼︎我が家では2回試して97%の満足度でした。もう1回やれば完璧かもと思いました。 とにかく、年内にスッキリ出来て大満足です‼︎‼︎ありがとございました‼︎これからは定期的に使用する‼︎と思える商品でした。 -
lal********非公開
- 投稿日
詰め替えがあるのを知らずに毎回買い足して入れ物を廃棄していました。詰め替えなら環境に少しでも優しくなれるのでワックス感も香りもとても気に入っているのでリピートしたいと思います。