おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
tt2********非公開
- 投稿日
最後の一滴まで使い切ることができればベストです。 残ってしまうのがもったいない。 -
dob********非公開
- 投稿日
予定通り到着しました、箱の角が潰れていました許せる範囲です、贈答用にしましたが使用は問題ないようです。 -
uve********非公開
- 投稿日
この香り とても気に入っています。 恥ずかしながら ブランドにうとく 香水と言うものを 自分で買ったことがありませんでした。 しかし 以前から使っていた ボディコロンが 製造中止になり もう店頭になく 困っていた頃 友だちから 大好きな香りが ふわっとしてきました あっ! この香りは あたしが探していた香りと同じ! と思い 友だちに尋ねて 教えてもらったのが この香水でした。 仕事以外の日は 胸元にひと吹きして香りを楽しんでいます。ひと吹きだけで 十分香ります^_^ 段階的に 体温と共に 香りの変化があるように思います。それがまたいいですね。 ずっと愛用していきたい香水です(^^) -
duo********非公開
- 投稿日
使用感が良く、これ以外しようできません。 -
tyy********非公開
- 投稿日
注文してからの商品の到着の早さにビックリ‼️ありがとうございます。早速今日のバスタイムで使用します。また 注文させて頂きます。このカラートリートメントは最高に良い商品です 剛毛でくせ毛の私の髪がサラサラになるんです。少し手が汚れるけど(笑) -
eya********非公開
- 投稿日
思っていたより、一度できれいに色が入りました。髪もしっとりまとまり、またリピート買いしたいです -
hal********非公開
- 投稿日
敏感肌なので、もう10年以上使用しています。 伸びがよく、さらっとした使い心地です。アレルギーが出ることもなく、安心して使えます。 これからの季節は、特に必需品です。 -
ups********非公開
- 投稿日
カブキブラシを使用してファンデを塗っています。ぬった直後は普通なのですが、時間がたつときめが細かくなったように見え、自然なつやもありながら薄付きメークができるので気に入っています。(付属のパフを使用するとまた違った仕上がりかもしれません)乾燥する冬はもっとモイスチュアなのを使いますが他の季節はこれです。薄いしみはなんとかごまかせますが、濃いしみはコンシーラーを必要とする点と価格がもっと安ければよいのにと思っているので★1つ減らしました。 -
mas********非公開
- 投稿日
何度も購入しております。 プレゼントをしたら大変喜ばれました! -
sil********非公開
- 投稿日
きれいな商品をお得に購入できてよかった。