おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
chi********非公開
- 投稿日
2.5kg入っているのにこのお値段、香りも良いし使用感を考えれば市販の物より安いくらいです。 ずーっと使い続けます。 -
chi********非公開
- 投稿日
トリートメントをつけた途端、ツルツルの手触りに変わります。 洗い上がりも良く香りも長続きして大変気に入ってます。 また購入します -
ich********非公開
- 投稿日
注文後に商品は、すぐに届けてもらいました。対応早く満足しています。 -
shi********非公開
- 投稿日
香りも使用感も抜群!リンストリートメントって感じです。何年も使い続けています。ヘアーカラーしたり、傷んだ髪もツルツル!紙パックで、3回位たっぷり入っています。最後はハサミで切って、手を突っ込んで‥2~3回は使えるので!良い商品は、底まで綺麗に使ってます。注文して直ぐ届き助かります。 -
cnb********非公開
- 投稿日
大容量で、いつも購入してたお店よりお得に購入出来ました。 -
tos********非公開
- 投稿日
左手首に2プッシュします。 クンクンと嗅ぐといい香りがしています。 周りにどんな感じに臭っているのかなと思っています -
yok********非公開
- 投稿日
ハンドクリームではあまり他に無い程のコックリ濃いめのクリームです。 お友達にいただきましたが、夜寝る前につけると、甘皮周り等の乾燥が、かなり改善されるので、最安値だったこちらで購入しました。 柑橘系の少し変わった香りがしますが、慣れるといい匂いに感じるようになりました。 -
mus********非公開
- 投稿日
ロクシタンハンドクリーム、二個目でこの香りは初めての購入です! 私的には見た目も可愛くて匂いもGoodだと思いましたが、家族から香りがきついと言われてしまいました。。 なので、香りの好き嫌いは別れてしまうのかな、という印象です。 -
moc********非公開
- 投稿日
プレゼントに購入したのですがとても良い香りでつけ心地も良くてクリームののびも良くてとても喜ばれますね〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/(≧∇≦)b -
pro********非公開
- 投稿日
何度もリピ商品です。どうしてもシャンプーの減りが早くてセット購入していると余ってきてしまうので、単品は助かります。 さっぱりした洗い上がりです。髪にシンが出来てうねったりがなくなりました。