おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
non********非公開
- 投稿日
仕上がりも香りがよく、夫婦で愛用しています。 -
ajh********非公開
- 投稿日
使った後はとてもツルツルになります。使っていくうちにくせ毛がおさまると良いなぁと思います。 -
lov********非公開
- 投稿日
本当に、手もあまり汚れず、簡単に染められます。 髪にハリコシも出て、美容室で染めるより髪が痛まなくて良いと思います。 -
ple********非公開
- 投稿日
膝が悪くなって依頼バンテリンを使用しています。わたくしにはこの商品が一番合っていて大変助かっています。 今までは薬局で購入していましたが、たまたまパソコンで見たものが、少し安価だったので注文した次第です。今後も購入したいと思っています。有難うございました。 -
leg********非公開
- 投稿日
使いやすくすごくいい商品でした。 値段も安く良かったです。 何度もリピートしています。 -
abs********非公開
- 投稿日
くせ毛がまとまる、さらさらになる、手放せない商品です -
fwn********非公開
- 投稿日
何年も使用してます♡ お安く購入できて良かったです(^-^) -
kao********非公開
- 投稿日
美容室で使っていたので、気に入ってます。 -
gyn********非公開
- 投稿日
香りがバツグン!! 香水などつけてないのに、いい香りがすると色々な人に褒められる^_^ 普通のお店で買っていたが、高くて他の商品で良いものがないか試してみたもののやはりこれが一番!! お値段の問題もここで買うことで、お安く手に入りとても助かります! もう少しお安く購入できるともっと嬉しいですが^_^ -
hir********非公開
- 投稿日
80を過ぎた父から体臭エチケットに何か探して欲しいと頼まれて調べたのですが、加齢臭対策はシトラス系ばかり出てきて...自分が柑橘系など苦手なので、以前この香水をつけている男性がおり、キツ過ぎなくて良いなあと思って商品名を聞いておいたのを思い出して購入しました。久しぶりですが、やはり強過ぎず良い香り!つい近づきたくなっちゃいます♪ただ、父はおじさん臭に過敏な私が嗅いでも特に元々臭わなかったので大丈夫でしたが、体臭が強めの方だとムスクと混ざって逆に不快な臭いになる可能性はあると思います。強めの方はやはりシトラスやハーブ系かと。。ユニセックスなので、今回は自分用にも購入しました。