おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
har********非公開
- 投稿日
さすがロクシタンです。少量でも伸びが良く 肌にもしっとり馴染みました。香りがほんのり付いてますが、嫌味が無く上品です。 また、一本一本箱に入ってますので、人に贈った時には むき出し状態よりも喜ばれそうです。 購入して良かったです。 -
shi********非公開
- 投稿日
香りも使用感も抜群!リンストリートメントって感じです。何年も使い続けています。ヘアーカラーしたり、傷んだ髪もツルツル!紙パックで、3回位たっぷり入っています。最後はハサミで切って、手を突っ込んで‥2~3回は使えるので!良い商品は、底まで綺麗に使ってます。注文して直ぐ届き助かります。 -
cnb********非公開
- 投稿日
大容量で、いつも購入してたお店よりお得に購入出来ました。 -
tos********非公開
- 投稿日
左手首に2プッシュします。 クンクンと嗅ぐといい香りがしています。 周りにどんな感じに臭っているのかなと思っています -
yok********非公開
- 投稿日
ハンドクリームではあまり他に無い程のコックリ濃いめのクリームです。 お友達にいただきましたが、夜寝る前につけると、甘皮周り等の乾燥が、かなり改善されるので、最安値だったこちらで購入しました。 柑橘系の少し変わった香りがしますが、慣れるといい匂いに感じるようになりました。 -
mus********非公開
- 投稿日
ロクシタンハンドクリーム、二個目でこの香りは初めての購入です! 私的には見た目も可愛くて匂いもGoodだと思いましたが、家族から香りがきついと言われてしまいました。。 なので、香りの好き嫌いは別れてしまうのかな、という印象です。 -
moc********非公開
- 投稿日
プレゼントに購入したのですがとても良い香りでつけ心地も良くてクリームののびも良くてとても喜ばれますね〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/(≧∇≦)b -
pro********非公開
- 投稿日
何度もリピ商品です。どうしてもシャンプーの減りが早くてセット購入していると余ってきてしまうので、単品は助かります。 さっぱりした洗い上がりです。髪にシンが出来てうねったりがなくなりました。 -
rjq********非公開
- 投稿日
数日前から膝が痛くなり、仕事も歩く仕事なのでかなり辛かったのですが、このサポ−タ-はかなりしっかり支えてくれて助かります。 Sサイズで小さいかなと思いましたが、丁度良かったです。ズレることもなかったです。 もうちょつと長く使うと、生地がのびたりしてズレがあるかわかりませんが?購入して良かったです。 -
aya********非公開
- 投稿日
普段使っているテンピュールのカバーが古くなってきたので、購入しました。肌触りも良く、お値段もお手頃でもっと早く買い換えれば良かったです。