おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
aqa********非公開
- 投稿日
爪が弱い方におすすめ!もともと自爪が薄く、ネイルサロンに通っていると、ますます薄く、脆くなるのが悩みでした。 通っているネイルサロンで勧められて同製品を使っていましたが、こちらのショップで購入した方が断然お得。 サロンで購入しているものと全く同じものでしたので、安心して使用できました。 使い続けると爪が丈夫になりますし、ジェルネイルの上からでも使えるので、爪が弱い方、薄い方におすすめです。 -
nen********非公開
- 投稿日
似たようなスポンジは、ドラッグストアーや100均でも購入できますが、断然こちらのものがよいです。 下地ムースやリキッドファンデが塗り広げやすいです。厚塗りになりにくくナチュラルメイクに仕上がります。メイクのヨレなどもできにくいです。ファンデーションは少なくてもよくのびます。 -
kan********非公開
- 投稿日
以前から使っており、もう無くなりそうで 買いに行くにも時間がなく、何気に見ていて見つけました。 今まで使った シャンプー. コンディショナー では 一番だと思います。 -
g33********非公開
- 投稿日
お安かったので3つ購入いたしました。お友達と母にプレゼントしようと思っていたので3つとも箱入りで良かった!のですが、メール便の為、真ん中の一箱以外は少し潰れていました。真ん中をお友達に渡し、被害の少ない方を母に渡すことにしたので問題は無かったですが、すべてプレゼント用の方にはオススメしません。香りもよく癒されています。ありがとうございました。 -
cnb********非公開
- 投稿日
重過ぎず軽過ぎない適度なしっとりサラサラ感です。 -
aki********非公開
- 投稿日
とにかく染まる!一回でかなり染まりましたが、3回やるといいということで3日間連続でやりました。髪の量が多いので部分染めにしましたが、ほんとしっかり染まって、カラーリング後と遜色ない仕上がり。乾いた髪に塗り、ラップをかけて蒸しタオルをして30分置きました。一か月に一回美容院行っていますが、伸びるのが早いのでいつもきになっていましたが、これは合間に使えるのでとてもいいです。これのおかげで一か月に一回の美容院の回数が減りそうです! 香りもいいし、またリピートします! -
hcn********非公開
- 投稿日
妻のお気に入り商品です 安く買えて大変助かりました。 -
chi********非公開
- 投稿日
チェリーブロッサムの香りがとても好きで、リピートしています。 テクスチャーは柔らかめで、塗った後はべたっとすることはなく、さっぱりとした使い心地です。 手荒れ改善などには効果はあまりないですが、香りを楽しみたい私にはとてもいい商品です! -
you********非公開
- 投稿日
他のメーカーより保湿性が高いです。リピートします🌸 -
jun********非公開
- 投稿日
もうずっとモイスチュアヴェールを愛用しています。つけ心地、のびのよさ、カバー力など私にはパーフェクトファンデです。