おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
khw********非公開
- 投稿日
完全には隠れませんがまあまあ自然にカバーができました。使い方ではもっとうまく隠せるのかもしれませんね…いろいろ試してみます。 -
sab********非公開
- 投稿日
夏場でもあまりテカらないのでずっと使ってますが、最近いくつか崩れないものが出てきているので、どうするか悩んでいるところです。 -
ake********非公開
- 投稿日
もともと知り合いからの情報で、最初は店でデパートで購入しました。色味もみていただき、これにしました。1つめをもう少しで使い切るので、ネットのサイトで探して購入しました。この商品は少量で仕上がりが自然で、使いやすく、今はとても気に入っています。当分このカバーマークのフローレスフィットを使っていこうと思っています。 -
hon********非公開
- 投稿日
目の下のクスミとシミで悩んでいる方にお勧めです。スティックタイプ先端は筆になっていますから、一塗りで見た目の印象が変わります。 肌が敏感な方でも肌荒れもなく使用出来ると思います。年齢的に潤い不足の方にも的していますね。肌が明るくなり更に張りも出る商品です。 -
knk********非公開
- 投稿日
増毛スプレーの中ではまあまあの商品です。いろんな増毛スプレーを試しましたがこの商品が無難かなと思います。増毛スプレーでも固まるタイプと固まらないタイプが有りますが この商品は固まるタイプです。どんな増毛スプレーもスプレー時、部屋が黒い粉で汚れてしまうのが困ります~ -
gpj********非公開
- 投稿日
とにかく対応が早く、よかったです。また利用したいです。 -
ume********非公開
- 投稿日
友達のお土産に購入しました。とても喜んでもらえました。 対応の迅速で綺麗な商品を届けて頂け、感謝しています。ありがとうございました。 -
rod********非公開
- 投稿日
普段はデパートで購入していますが、仕事の都合でなかなかいかれず初めてストアを利用いたしました。デパートに行くよりも早いってくらいに着きました。ありがとうございました。 -
str********非公開
- 投稿日
クロエの香水がもともと好きでしたがローズドクロエを購入し私の中で大ヒットしました(*^^*) 小さめを購入しましたが次回は大きいサイズを購入したいです。リピ決定です。 -
mom********非公開
- 投稿日
友達からブラシなら、シュウウエムラの商品がいいと聞いて購入しました。 毛も抜けないし、使い心地もいいです。 定価よりも安く購入できて満足しています。