おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
eve********非公開
- 投稿日
前から気になってたのでサンプルで試して良かったので買いました。ちょっと高いですが軽い感じでファンデーションののりも良いです。肌が綺麗に見えて嬉しいです。迅速な対応をしていただいてありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします。 -
sou********非公開
- 投稿日
以前愛用してたのが紛失してしまいました。注文して、直ぐに届いたので嬉しいかったです。 やっばり、使い心地が良いです。 -
gan********非公開
- 投稿日
築17年。とうとう数万円かけて専門業者さんに依頼かな・・。と思っていたのですが、通販でこの商品をみつけ試しに使用してみました。一度でキッチンの流れが随分とスムーズになり、2日続けて今日も撒いてます。定期的に使用していきたいと思います。 -
khw********非公開
- 投稿日
完全には隠れませんがまあまあ自然にカバーができました。使い方ではもっとうまく隠せるのかもしれませんね…いろいろ試してみます。 -
sab********非公開
- 投稿日
夏場でもあまりテカらないのでずっと使ってますが、最近いくつか崩れないものが出てきているので、どうするか悩んでいるところです。 -
ake********非公開
- 投稿日
もともと知り合いからの情報で、最初は店でデパートで購入しました。色味もみていただき、これにしました。1つめをもう少しで使い切るので、ネットのサイトで探して購入しました。この商品は少量で仕上がりが自然で、使いやすく、今はとても気に入っています。当分このカバーマークのフローレスフィットを使っていこうと思っています。 -
hon********非公開
- 投稿日
目の下のクスミとシミで悩んでいる方にお勧めです。スティックタイプ先端は筆になっていますから、一塗りで見た目の印象が変わります。 肌が敏感な方でも肌荒れもなく使用出来ると思います。年齢的に潤い不足の方にも的していますね。肌が明るくなり更に張りも出る商品です。 -
knk********非公開
- 投稿日
増毛スプレーの中ではまあまあの商品です。いろんな増毛スプレーを試しましたがこの商品が無難かなと思います。増毛スプレーでも固まるタイプと固まらないタイプが有りますが この商品は固まるタイプです。どんな増毛スプレーもスプレー時、部屋が黒い粉で汚れてしまうのが困ります~ -
gpj********非公開
- 投稿日
とにかく対応が早く、よかったです。また利用したいです。 -
ume********非公開
- 投稿日
友達のお土産に購入しました。とても喜んでもらえました。 対応の迅速で綺麗な商品を届けて頂け、感謝しています。ありがとうございました。