おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
axt********非公開
- 投稿日
本当に冷蔵庫から出したばかりのバターが切れるのかと半信半疑でしたが、しっかりとカット出来て感動!他のより高さははありますが、ケースは幅をとらないのでさらに良い!色んなケースと悩みましたが購入して後悔なかったです^_^ -
pjc********非公開
- 投稿日
配送がとってもスムーズでありがたかったです。 何より、ユーワさんの塩宝美人がドラックストアなどからなくなってしまい、製造自体がなくなったとお聞きして残念だったのですが、偶然つるすべ美人が出たと知り嬉しかったです! しかも、お得に購入できラッキーでした。 おしゃれcafeさんありがとうございます! -
nhb********非公開
- 投稿日
リピートです とても 使いやすいのですが ドラッグストアより お安く送料も無料なので ネット購入してます(*^^*) 今回は ストックの為 多めに購入 出にくいミストの時もありますがお値段考えると ドラッグストアより 安上がりになります😊 また 購入します😊 -
tak********非公開
- 投稿日
商品注文後の到着までが早く満足しています。 -
tak********非公開
- 投稿日
リペアのタイプからこちらに変えてみました。泡立ちがよく気に入ってます。 髪の状態で3種使い分けています。 -
yy1********非公開
- 投稿日
ほとんどの皮に使えそうなので購入しました! 汚れ防止、防水に使います! -
adg********非公開
- 投稿日
ダウンを自分で洗ってスプレーかけてます。効果抜群です! -
nao********非公開
- 投稿日
初めてビビンバを作った時は、鍋に油が馴染んでいないせいもあり希望通りのおこげもできず食べ終わった後鍋にご飯がびっしり焦げ付いていて洗うのが大変でしたが回数をこなしていくうちに美味しいおこげができる様になり後片付けも楽にできる様になりました、チーズキムチビビンバ最高です😀 -
k32********非公開
- 投稿日
連休中にもかかわらず早速配送していただき、ありがとうございました。 -
nxh********非公開
- 投稿日
アルページュの匂いが好きで毎回なくなる前に買ってます。 扱ってるとこが色々変わるので絶えず探してます。 こちらで見つけたので即購入しました。