おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
xsc********50代
- 投稿日
リピートです。 若い時から愛用してます。 またの機会があればよろしくお願いします。 -
lle********30代
- 投稿日
とても好きな香りで、リピートしてます♪そこまで高価ではないので、普段使いのコスパは凄くいいと思います😊 -
uoe********非公開
- 投稿日
安く買えてよかったです。 ありがとうございました。 -
asc********50代
- 投稿日
これは私にはマストです。 何本目かわからないくらい使ってます。 夕方まで、乾燥しにくいので目の周りなどの小じわが目立ちません。 -
par********非公開
- 投稿日
それがあれば安心できるし、自分の体の調子を知るためには必要かと思います。買ってよかったし、満足でした。 -
mit********40代
- 投稿日
伸びが良くて白くならないので一年中使っています。 肌の圧迫感もないので塗り直しをしても綺麗に仕上がります。 このお値段は助かります。 -
eko********50代
- 投稿日
ショートには、セットがしやすいワックスです。 固まりやすいので、やわらかく使いたい時には、オイルを混ぜたり濡れ感を出すワックスと混ぜたりして、髪型にあわせて調整してます。 香りは、微妙に香る程度で残らないので、整髪料は無香料嗜好の私としては、使いやすいです。香りは柑橘系で爽やかな香りです。 -
bul********非公開
- 投稿日
こちらの商品は、今までも香りが気に入って使っています♪ すれ違い様にもほのかに、漂うくらいで、周りの方にも気にならないくらいです! お店の発送も早く、届きました! また、購入したいです♪ -
yuk********非公開
- 投稿日
すぐに使用したかったので ショップの対応の速さに感謝します。 -
lit********40代
- 投稿日
のびがよく使いやすいです。お安い価格で配送も早く良かったです。