おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
xnw********非公開
- 投稿日
テクスチャーがさらっとしててよかった。リニューアル?したのかな?以前のプリマヴィスタよりいい感じ。 -
tac********50代
- 投稿日
基本的には爽やかでいい香り。 持続性もかなりあるほうです。 ただ、結構ケミカルで、自然な香りではないかな。 -
moc********50代
- 投稿日
こちらの商品はもう数年使っております。 以前使っていた普通のシャンプーより、髪のハリとコシがしっかりします。 -
tom********非公開
- 投稿日
香りの持続性が長く続く商品です。安く購入出来ました為、リピート買いいたしました。この様なコスパの商品が他にも展開していただけると嬉しいです。 -
bdh********40代
- 投稿日
美容院でトリートメントを施術してもらってよかったので、自宅用ち購入しました。くせ毛ですが、髪が柔らかくまとまります。 -
tak********40代
- 投稿日
いい匂いしますね!って言われるオイルで、手放せないものになりました。ありがとうございます! -
lho********50代
- 投稿日
これほどリキッドファンデーションに密着するパウダーは初めて。 肌に透明感が生まれました。 自分は色白ですが、ピンク色に近い色白です。このパウダーをのせると、透明感のある肌になり驚きました。 -
eno********非公開
- 投稿日
膝を痛めたため、歩行動作の補助として購入しました。 フィット感も良く、ドラッグストアより安価で購入できました。 洗濯を繰り返していくと、想定通り伸びてきました。ある程度定期的日本武道館買い替えが必要かと思います。 -
ult********非公開
- 投稿日
お気に入りの香りなので、何度もリピートしています。 -
sas********非公開
- 投稿日
コーヒーメーカーで毎朝コーヒーを入れていました。 コーヒーメーカーが古くもあり、あまり、美味しくないなーと思い、自分でやってみよー、とコチラを購入しました。朝の時間の面倒くささはありますが、やっぱり味、香りがかわりました。やすいコーヒー豆ですが変化がありました。