おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
oxs********非公開
- 投稿日
香りの持続性は弱いですが昔から大好きな香りです。久しぶりに買いました。気分が上がります。 -
fuj********非公開
- 投稿日
ここ数年使っているコンシーラー代わりのクリーミーファンデーションです。(笑)ノビが良くとても気に入ってます! 到着・梱包…問題無しです。到着も早く助かりました。 -
jan********非公開
- 投稿日
大好きな香りで軽く30年は使用し続けており 必需品なので このお値段はとても助かります -
pin********非公開
- 投稿日
ずっと愛用しているので、安く購入出来て良かったです。 ポンプ部分が押しやすく、液垂れしずらいものに変わってて使いやすいです。 -
sjh********非公開
- 投稿日
とても安心して取引できた 包装も丁寧で気に入りました また、ご縁がありましたら、是非宜しくお願い致します -
nar********30代
- 投稿日
普段から使用していますがこちらでの購入は初です。 使用感は言わずもがな肌の違和感もなく総じて満足です。発送も早くて(店舗レビューみたいですね、すみません)助かりました、また機会がありましたら是非♫ -
ijy********非公開
- 投稿日
香り、持続性ともに大変気に入っております! -
kam********50代
- 投稿日
毎朝もりあがった髪が、このオイルを数滴手櫛でつけただけで落ち着きます。 ほんの数滴なので、100ml がなかなか無くならないと思います。 べたっとしていない軽いつけ心地なので、固まるという感じではないのが気に入ってます。 -
ino********非公開
- 投稿日
高級感が半端ない。使えば使うほど、味が出てくる感じです。壊れは無縁で、これからもずっと愛用できる商品だと思います。 -
kis********非公開
- 投稿日
この香りがもう何年も大好きです♡ 母用と自分用に2つ購入させていただきました。 爽やかで甘めのとってもいい香りです♪ 程よい香りなので普段使いできるのもいいです ね^ ^! またリピートさせていただきたく思っております。 本当にありがとうございました。