おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
iti********非公開
- 投稿日
中々の大きさですが蓋が持ち手になっているので持ちやすいです。夏に使っています -
dzd********非公開
- 投稿日
初めて自宅用に血圧計を購入しましたが、使いやすくコンパクトで気に入りました! 配送の梱包もしっかりしていてこちらで購入して良かったです♪ -
yas********20代
- 投稿日
中学生の時駅前で購入した30mlが少なくなってきたので購入しました 爽やかだけど少し甘い感じの程よい匂いです 私の持ってる香水の中ではスカルプチャーとサムライの間くらいかなと思います ただ中学生の時購入したウルトラマリンと比べると香りが薄い様な気がします 中学生の時に購入した方は蒸発して少し濃くなっただけかもしれませんが -
kan********非公開
- 投稿日
何度もリピートして購入しています。 他のファンデーションを間に使用しても、結局またこの商品を使っています。 ただしっとり感はさほどないので、冬場は下地で潤いをプラスしています。 -
fuj********非公開
- 投稿日
いつもこのサムライをリピート購入してます。 爽やかな香りが朝付けても夕方まで続きます。 迅速な対応と丁寧な梱包に感謝します。 -
naj********非公開
- 投稿日
サーモスマグ 温かい時間 2時間 ほど 温かく 満足できる マグでした -
sas********非公開
- 投稿日
配送も早くてとても助かりました。マスカラはずっとこれを使っています。ボリュームが出るので気に入ってます。 -
pac********非公開
- 投稿日
購入してから5か月間、毎日使用しています。 保温性が高いので、冷たさがそのままキープされてとても良いです。 これからの時期はホットを入れて持ち歩きます。 パーツが一体化しているので、洗うのも簡単です。 -
bis********50代
- 投稿日
昔からさっぱりした香りが気に入り重度リピーターです。会社で使用しても問題ない香りだと思いますよ。 -
yui********30代
- 投稿日
妻のために購入。 妻曰く、のせたボリュームがしっかりキープできる商品とのこと。 なくなる度に買わされています。 コスパがいい方だそうです。