おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
ond********非公開
- 投稿日
とにかくパッキンがなくて洗いやすい! 溝に指も入って、指で直接こすることも可能。 ハンドルが意外にかさばります。 -
ma2********非公開
- 投稿日
今年 社会人になった娘に購入。荷物が多いからなるへく小さい水筒で洗うのが楽なこの商品にしました。食洗機対応もありがたいし、パッキンが一体化なのも嬉しいです。色は私の好みにしました。素敵な色です。 -
dai********非公開
- 投稿日
廃棄判断にあった綿・ポリエステル混合製のズボン2枚とポーチ1つを 当該製品1枚を使って、12Lの通常モードで洗濯しました。 日焼け(赤焼け)がひどい状態がある程度(気持ち的には半分程度)改善しましたが、 全体的な劣化もある為、期待通りとまではいきませんでした。 でも、廃棄する程ではなくなったので、これからも当該製品を使って洗濯することでより黒くなる(赤焼けが改善できる)ことを 期待したいと思います。 -
zen********非公開
- 投稿日
リピートしています!色褪せたブラックジーンズが 洗うたびにこのシートのおかげで、蘇ります!色々試しましたが、これが1番使いやすいです! -
ejb********非公開
- 投稿日
これで4代目なので、いつも愛用してます。この匂いが良いのでこれからも浮気せずに甘めの香りでいきます。 -
yuk********非公開
- 投稿日
350のサイズを持っているのですが、軽くてお手入れも簡単。500サイズが欲しくなり購入しました。これからの季節の水分補給でボトルは1日に4〜5本使います。使い勝手が良さそうなので徐々にこちらに変えていこうと思います。 -
ukp********非公開
- 投稿日
今まで使っていた塩ボディスクラブがなくなってしまい、口コミを見て購入しました。 確かに内緒にしたくなるくらいいいです! 他のスクラブみたいにヒリヒリしたりすぐ保湿しないとカサカサになることはなく、スクラブなのにもっちりして潤っています。 とてもいい商品です! -
tam********非公開
- 投稿日
しっかり水切りできます。洗いやすいのも◎ -
mei********非公開
- 投稿日
関孫六の包丁を一度使ってみたく購入しました 購入したばかりなので 当たり前ですが切れ味はとてもよく 慣れるまで少しかかりそうです 野菜 肉 すべて満点の切れ味です -
dai********非公開
- 投稿日
廃棄判断にあった綿・ポリエステル混合製のズボン2枚とポーチ1つを 当該製品1枚を使って、12Lの通常モードで洗濯しました。 日焼け(赤焼け)がひどい状態がある程度(気持ち的には半分程度)改善しましたが、 全体的な劣化もある為、期待通りとまではいきませんでした。 でも、廃棄する程ではなくなったので、これからも当該製品を使って洗濯することでより黒くなる(赤焼けが改善できる)ことを 期待したいと思います。