ミルボン ディーセスリーファナリッシングエッセンス300ml【医薬部外品/育毛剤】【SBT】 (6006383)のレビュー

レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
法律上、医薬品のレビューは投稿いただけませんのであらかじめご了承ください。

商品レビューで50ポイントたまる!

商品レビューの投稿方法


【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!

ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。

※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!

※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。

4.50
4
4件中 1-4件表示
  • xst********
    非公開
    投稿日
    美容院で勧められ購入。使用してから髪にコシが出てきた気がします。オレンジ系の香りで、スッキリした使い心地でとても気に入っています。美容院より安く購入出来て満足です。
  • pzq********
    非公開
    投稿日
    美容室さんで最後につけてくれたの探してました! これです!とても良い! 気持ちいいし、なんか、抜け毛も減った感じします! 匂いもいい香りで癒されます! 又リピします!
  • euk********
    50代
    投稿日
    友人から良いと聞いて購入しました。まだ使い始めたばかりですが、つけ心地と匂いが良いです。期待して使っていこうと思います。
  • lov********
    非公開
    投稿日
    美容師さんにおすすめされて購入してみました。まだ効果は分かりませんが年齢で細くなった髪が少しでも元気になればと使い続けてみようと思います。
4件中 1-4件表示