おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
kei********50代
- 投稿日
こちらの化粧水が大好きで、よく購入しています。迅速なご対応で、もちろん品質もよく、よかったです。また購入したいです。 -
eha********非公開
- 投稿日
速い発送ありがとうございましたまた宜しくお願いします。 -
tht********非公開
- 投稿日
キッチンの排水口から排水時にポコポコと音が出るようになったので使ってみたところ解消しました。 -
emy********非公開
- 投稿日
自家製ヨーグルトがギリシャヨーグルトのようになればうれしいなーと思い購入しました。結果、うまく水切りできて思った以上に濃厚なヨーグルトになり大変満足です。容器はかなり大きいですが、1回分の自家製ヨーグルトにはこの容量が必要でした。作りがシンプルで洗いやすく、蓋がきちんと閉まるのも気に入っています。市販の400mlのヨーグルトも試しましたがしっかり水切りできました。ハチミツやきな粉を添えてヨーグルトを日々の健康管理に取り入れていきたいと思っています。 -
ltr********50代
- 投稿日
いつもこちらの商品をリピートしています。 濃厚ではないので、さっぱりとしていて、のびがよく とても使いやすい商品だとおもいます。 -
am1********非公開
- 投稿日
いつも丁寧。 梱包も丁寧で発送も早いです。 -
am1********非公開
- 投稿日
いつも丁寧。 梱包も丁寧で発送も早いです。 -
bic********50代
- 投稿日
迅速な対応ありがとうございました また、リピートしようと思います 匂いも良い感じで気に入りました -
may********非公開
- 投稿日
おしゃれだけではなく とても使いやすいし 洗いやすい 大満足です -
nul********40代
- 投稿日
ブースターはリポソームにするか他社のを使うか悩みましたが使用してみると伸びが凄く良かったです。初めてコスメデコルテリポソームを使いますがお値段と量を比べたらかなりお得だと思いました。