おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
hir********40代
- 投稿日
美容師の方にオススメされて購入しました。 ウェット感や髪の仕上がりなど、大満足です。 トータルではコスパも良くて五つ星です。 -
fdd********非公開
- 投稿日
何年も使用しています。配送も早く満足です。ありがとうございました。 -
tor********非公開
- 投稿日
迅速な対応していただきて元に早く届き感謝してます。 価格も他社に比べ お安く設定されており ありがたいことです。 -
tom********非公開
- 投稿日
息子に初めての香水をプレゼント!まいにち付けてくれてます。爽やかすぎす甘すぎす丁度いい香り。 -
qkj********50代
- 投稿日
10年位前から使っていて、他のとこと比べて安かったし、発送も早くてとてもよかったです。また無くなったらここで買おうとおもいました。 -
sot********50代
- 投稿日
もうかれこれ30年近く使用している。国産S社も試してみたこともあるが、匂いやつけ心地でこの商品に戻る。値段が上昇基調なのが⭐️一つマイナス。(昔は2000円代だった) -
kai********50代
- 投稿日
柔らかめなので削り方を間違えると折れちゃいます🥹 でも色づきも良く、仕上がりも自然、メイクの持ちに関しても今の季節だと剥がれることもなく、大変満足しています。 -
tfg********非公開
- 投稿日
通気性がよくて思っていたより蒸れず、程よい締め付け感が良かったです 洗い替えに再購入します -
rnc********40代
- 投稿日
リピートで使用してます!べたつかずに、すーっと馴染む感がよいです。コスパも良いし発送〜到着も迅速でした。 -
kaz********非公開
- 投稿日
いつも良いものを安くありがとうございます