おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
gzh********50代
- 投稿日
とっても良いです。私は髪を洗う前に付けて30分ラップを巻いて洗い流します。 お風呂の入る時間に合わせています。 私は茶色が好きなのですが、ダークブラウンにしっかり染め上がります。 そして髪の毛がまとまって艶が出てとても良いです。 地肌にも刺激は全くないです。 ぜひお勧めします! -
gzh********50代
- 投稿日
とても気に入っています。 円形脱毛症になり白髪止めが出来なくて、でも耐えれてなかったのでしばらくこちらを使わせてもらってました。頭皮に使っても刺激はなく1年かかりましたが治りました。 -
ljo********非公開
- 投稿日
この商品は凄くきにいっています。ただちょっと甘いかな?でも妻は以前はコ−ヒ-を飲んでいましたが今ではこの商品だけです。 -
say********非公開
- 投稿日
良いものだと思います。以前はサー◯スを使っていましたが、洗う時の分解の煩わしさが格段に楽になりました。商品到着も早かったです。 -
pan********非公開
- 投稿日
コスパが良くてリピートです!また買いたいです! -
che********非公開
- 投稿日
膝を痛めた家族にたのまれて購入。つけていると安心だそうです。やはりバンテリンブランドは、強いです。 -
eve********20代
- 投稿日
マツパがすごく持ちます! 付けるとまつ毛の束感出てテンション上がります! -
bqo********50代
- 投稿日
昔から使っています。翌日の化粧のりが違います。つけた後も、ブルン!て感じで保湿されています。 -
yuk********非公開
- 投稿日
3年ほど使っています。子供はこちらを使ってからサラサラになり大変喜んでいます。ドラッグストアで売っている商品に比べると割高ですが、価値はあると思います。匂いもいいです。ただ泡立ちはイマイチな気がします。 -
h_t********非公開
- 投稿日
髪の毛に水を含ませて使用すると自在に髪型を変えることができ愛用してます。