おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
aya********非公開
- 投稿日
キッチンの排水口が詰まった時にネットで検索したらおすすめに出て来て、近くの店舗では取り扱いがないのでこちらで購入。 パイプスルーなどより効果があります。 -
xia********非公開
- 投稿日
ずっと使ってます。セットで助かります。またお願いしたいです。 -
miz********50代
- 投稿日
伸びも良く使用感のよい商品です。 また発送について、商品到着が早くてとても助かりました、どうもありがとうございます。 -
cut********非公開
- 投稿日
セット力に関しては抜群だがシャンプーは2度洗い必須 -
nfo********非公開
- 投稿日
めちゃくちゃ軽くて割れないので取り扱いにドキドキしません(笑) そして軽く、割れない→ハンギング出来る為、収納場所にも困りません(^-^) 色々なおしゃれなデザインがあると嬉しいなー -
dpe********40代
- 投稿日
10年ほどリピートしている化粧水です。 とても乾燥肌なのですが、夏はこれだけでも過ごせるほど優れものです! 適度なとろみ感で肌にもっちり感が持続します。 -
tfs********非公開
- 投稿日
気に入って使っているお粉を格安で購入でき満足です♡他に浮気しても結局はこちらに戻ってしまう魔法のお粉♡ -
hir********50代
- 投稿日
注文して2日後には配送完了でした。 今使っているものがなくなる前に届いてよかったです 対応の速さに感謝です、ありがとうございます -
mas********50代
- 投稿日
シャンプーは泡立ちが良くトリートメントも重すぎず、翌朝の髪も広がりやパサつきなくまとまります。香りも好みで癒されます。 -
hic********非公開
- 投稿日
シンプル、洗いやすい、保冷保温もバッチリ。冬も夏もめちゃくちゃ重宝してます。 飲みやすいし彼女にもプレゼントしました。