おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
ma2********30代
- 投稿日
サラサラでとてもいいです! 夏活躍しそうです。発送も早くて助かりました -
sak********非公開
- 投稿日
リピーターです。 妻がこれじゃないといけないというほどお気に入りです。 -
gex********非公開
- 投稿日
対応も丁寧で安心でき、内容も充実していてとても満足しました。 -
tak********非公開
- 投稿日
もう20年以上使っています。甘い香りが苦手な中、飽きの来ない爽快な香りが非常に気に入ってます。 -
xph********40代
- 投稿日
夏も冬もスッキリするのでリピートしてます。 匂いも好きです -
har********非公開
- 投稿日
お得に購入できました。洗い上がりがさっぱりしつつ潤いもあって、髪のボリューム感にも好印象。この価格ならリピートしやすいです。 -
yab********非公開
- 投稿日
シンクのつまりはないのですがゴボゴボと空気が上がってくる音が酷くなり、友人に勧められて購入しました。冬なので排水管が下の方で冷たくなっていて溶けきらなかったら嫌なので百均の大きめのボールを買ってきてそこに150gを計量してお湯を入れて溶かして排水口に流し込みました。1回目はイマイチでしたが翌日夜に同じように流し込み一晩おいて洗い桶にお湯を溜めて2回ザーッと流しました。 その後は少しずつ音が消えてきて6日目の今は気にならないようになりました。また定期的に使いたいです。浴槽もする予定です。ホームセンターよりお安く買えました。作業時は手袋,ゴーグルかメガネ、マスクはした方が良いです。気をつけても細かい粒子が舞い上がってくるようで緩いマスクをしてたら少しむせました。ピッタリしたマスクが良いです。 -
bqe********非公開
- 投稿日
オーダーしてから速やかに送っていただき問題ありませんでした。梱包も丁寧で、安心感もあるので、またこちらにお願いしようと思いました。価格もお安く有難いです。これからもよろしくお願いします。 -
tan********非公開
- 投稿日
大好きな香りなので、安く買えたのは非常に良かったです。 -
mkq********40代
- 投稿日
高いけどシャンプーとセットで使ってます。頭皮が乾燥から守られてるようなしっとり感が出ます。 髪もゴワゴワせずいい感じです。 普通のトリートメントは頭皮につけるとよくなさそうな感じなのでこちらを使用してます。 抜け毛が減るとかの実感はありませんが、ハゲ防止に毎日ではなく週2くらいで祈りながら使ってます。