おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
jaf********非公開
- 投稿日
毎回購入していますが、対応も早く良かったです。 -
gaj********非公開
- 投稿日
先輩にもらったのがきっかけで、匂いが森林っぽい杉!とても気にいってますのでずっと愛用してます -
cfq********50代
- 投稿日
崩れにくい、適度なカバー力、仕上がりは少しツヤ感があってずっと使っています。時間の無い朝、重宝しています。 -
ran********非公開
- 投稿日
前回同様、遠方に住んでいる祖父へのバレンタインプレゼントとして購入しました! なので動画や写真を撮る事は出来ないのですが、喜んでくれています。 -
yum********非公開
- 投稿日
まつ毛がのびる?強くなる?気がしています。 使い始めて6本目です! -
mor********30代
- 投稿日
テクスチャーを見ると確かに海外向けのもののようでした。 日本向けのものと同じように化粧水前に使用してみましたが、肌にスッと馴染んで問題なさそうでした。 (日本向けは化粧水の前に使用、海外向けは化粧水の後に使用らしいです。) 個人的には、メイクした日中の肌質に違いを感じると思いました。目元の乾燥しわが軽減されているように感じ、鏡を見て嬉しくなりました。 また購入したいと思います。 -
jnq********非公開
- 投稿日
朝つけて、1日お直ししないで綺麗でいられるのが気に入って、何年もリピしてます。化粧ポーチ持ち歩かない生活になりました。 -
ofa********非公開
- 投稿日
いつも使用している商品なので、クーポン使用してお得に購入できてよかったです。 カサつきはないですが、マスクを外して、鼻周りがよれることあるので、マスクの時は気をつけてます。 -
msk********非公開
- 投稿日
この価格で購入出来て とても満足です。 ありがとうございました。 あまり匂いが強烈ではないので 普段使いにいぃですょ! -
sup********非公開
- 投稿日
中学1年生の息子を大きくしたいために1番安くてここで購入しました。1ヶ月で1センチちょい高くなったんで効いてるんかな?笑。信じてずっと飲ませます。