おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
blu********非公開
- 投稿日
この手のものは他に持っていますが、この製品の方が断然使いやすいです。 特に、付属のしゃもじがこの製品に特化した形状やサイズなので、きれいにご飯を入れられます。 型からおにぎりを取り出すのが最も簡単で綺麗! 本当におすすめです。 ただしらおにぎりは小さめなので、そこはご注意を。 -
qed********40代
- 投稿日
リピーターです。シャンプーの香りはメンソールの歯磨き粉のような匂いでトリートメントは柿のような匂いがしますがどちらも洗い流すと匂いはしません。髪はサラサラになります。これまでに色々なものを試しましたがこれが1番いいです! -
bea********40代
- 投稿日
若いころ使っていて、久々にハッピーを見つけて購入! 爽やかな香りで、ホントに気持ちが軽やかになります -
afa********非公開
- 投稿日
この香りはとてもおちつく、いい匂い。 購入して良かったです。 -
ula********非公開
- 投稿日
発送がとても早く、梱包も丁寧で安心して受け取ることができました。商品も説明通りで品質に満足しています。また機会があればぜひ利用したいショップです。 -
spr********非公開
- 投稿日
トリートメント一体型なのでシャンプーの時に髪に引っかからなくて良い。 仕上がり含め、満足です。(もう少し安ければなお◎) -
mal********非公開
- 投稿日
プレゼント用に購入しました。 配送の対応は早く、配送会社への導線も親切。おかげで希望する日時への変更もスムーズでした。 梱包もシンプル且つ丁寧で、不良等に繋がりにくいと感じるものでしたし、実際に非常に良い状態で受け取ることが出来ました。 気に入ってもらえるかは別ですが、お渡しするにあたって一切の心配がないのは本当に嬉しく思います。 使い心地などのレビューではありませんが、こちらで購入して良かったです。何かあれば、また利用したいと思います。 ありがとうございました。 -
ben********非公開
- 投稿日
使いやすいです。保温性も良いと思います。前使っていたのが開けるボタンが壊れてしまったけど3年間ほぼ毎日使っていたので丈夫だと思ってまた象印にしました。 -
bra********非公開
- 投稿日
手頃なサイズで挽きやすいミルです。 入れられる珈琲豆は計量カップ2〜3杯ぐらいが限界ですが、受けが大きいのでもう一回入れれば3〜4カップは挽くことができました。 -
inv********40代
- 投稿日
化粧水を調度変えたい時に、前回使ってよかったので、購入しました。 使い心地がトロっとしていて、保湿力が高い感じがします。ありがとう御座いました。