おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
mjt********非公開
- 投稿日
髪がしっとり落ちつきます。 香りは少しきついかな。 -
lov********非公開
- 投稿日
肌の馴染みがすごく良くて、また購入したいと思いました♪ -
pz1********50代
- 投稿日
20年以上使用していますが他のヘアスプレーとはセット力が違います。髪型を作るには必須アイテムです。ほのかな良い香りも周囲より評価が高いです。 -
bar********非公開
- 投稿日
重宝しています。ベージュなので薄手のパンツでも気にせず着用出来ます。ベージュも厚手タイツのような透明感のない肌色ではなく やや光沢のあるライトベージュなのでおしゃれ。 -
kir********非公開
- 投稿日
よく食器を割る私 今回は急須の蓋を割りました そうだ!割れない急須を買えば良いんだとたどり着いたこの商品 注文からすぐ届き使ってみました クリアなプラスチック素材 かといってチープな感じもありません お茶の色味が分かってとてもいいというのが第一印象 それから使い続けましたが お湯の量が多い分お茶も覚めるし2.3人家族で使うにはもうひと回り小さな方が良かったです でも紅茶したりプーアル茶など色々用途がありますので概ね買って良かったなと思ってます -
pin********非公開
- 投稿日
長年利用している香水で個人的には好きな匂いです -
tjj********50代
- 投稿日
自分史上最強のフレグランスです。刺激の少ない柔らかな香りで、フルーティーなレモンに似た香りがします。時間が経つにつれて、どんどん柔らかな香りに変化していきます。いやらしさが無く、女性からも人気のある香りです。優しい男を意識した様な、気持ちが安らぐ良い香りです✨✨✨ -
rpz********非公開
- 投稿日
再度購入予定。掃除が楽になりました。これからも購入すると思います。 -
fre********40代
- 投稿日
まだ数回しか使っていませんが、お肌が少しでも良くなるよう期待を込めて買ってみました。 気のせいか分かりませんがたまにピリッと感じる事がありますが特にトラブル等有りません。 ネットで泡立てて使っています 効果の程は使い続けないと分かりませんが続けてみたいと思います。 -
ypm********50代
- 投稿日
この香水の香りにハマっています。どのタイミングでもいい香りですね。