おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
ncd********50代
- 投稿日
妻が30年以上使用してます。他に浮気できないと言ってます。 -
ukt********50代
- 投稿日
夫がずっと愛用している香水です。注文してから、届くのがとても速かったです。 お値段も安かったのでまた利用したいとおもいます。 -
hhm********非公開
- 投稿日
迅速な対応で感謝致します。商品もしっかりしていて満足の商品です。機会あればまた購入したいと思います。 -
tqi********非公開
- 投稿日
いつも使っている物をお得に購入出来て良かったです。 -
das********非公開
- 投稿日
友達から1つもらって飲んでみたところめちゃくちゃ美味しくて購入しました(^^)ジンジャーとかいてあるけどそこまでジンジャー感はなくはちみつの味がしっかりとしてほっこりします♫セットで買うとお得かもしれませんね!ホットでしか飲んでませんがアイスでも美味しくいただけそうです! -
ogr********非公開
- 投稿日
ある程度の汗にはきちんと耐えてくれておりリピート購入です -
ixa********非公開
- 投稿日
膝を痛めサポーターを探していて、バンテリン コーワのものだと信用性もあり購入しました。 仕様してみると、膝を支えてズレにくく動き易く とても良い感じです。 -
cwu********非公開
- 投稿日
大好きな香りで何度もリピートしています。 ピンクの香りも好きだけど久しぶりにこちらを試してみたらやっぱりいい香りで癒されてます。 ピンクの香りより大人っぽい感じです。 -
rei********50代
- 投稿日
10年以上使用しています。これが無くなると途端に 肌がカサカサになります。 化粧水は変えてもこれだけは、使い続けます。 他の化粧水なてぁが活きてきます。おすすめ -
law********非公開
- 投稿日
これしかないと思います! とても爽やかです!