おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
ran********非公開
- 投稿日
糖尿を患っている祖父へのバレンタインプレゼントとしての購入です! 祖母と仲良く飲んでくれたみたいです。 色んな通販の価格を比較して、今年も同じ野菜ジュースを届けたいなと思っています。 -
wzq********50代
- 投稿日
男ですが、もう15年近く使わしてもらってます。 めっちゃお気に入りの商品です。 -
pga********50代
- 投稿日
2回目の購入になります これを使えば、他メーカーの普通の化粧水、乳液でも肌の調子が良いのです トータルでコスパ良しです -
rxy********非公開
- 投稿日
広告で流れて一度試してみたいと思い、購入しました! マスカラを塗るかのようにできてやりやすかったです! まつ毛美容液と併用してコーティングにも使えるかな?と思いました -
eiv********非公開
- 投稿日
商品自体は安定の商品です。配送が早くてびっくりしました。 -
gze********非公開
- 投稿日
ブラックに続きレッドも購入。 洗う際にパッキンを取りはずす必要がないのが一番です。 何気にパッキン外したり付けたりする作業ってストレスですよね。 保温もさすがです!1月の朝6時に熱いお茶を入れて夕方6時を過ぎてもほとんど冷めてない状態。熱すぎる飲み物はホントにずーっと熱くなかなか飲めないため少し温度を下げて入れることをオススメします。 -
ni_********30代
- 投稿日
いつもこちらのファンデーションを使わせてもらっていてリピート購入です。肌に馴染んで自然なので使いやすいです。 -
gil********50代
- 投稿日
化粧水に、乳液も入ってるような感じです。透明な液体で、とろみがあります。変な香りもしないし、使いやすいので、継続して、使ってます。 -
box********60代
- 投稿日
リピート購入です。カバー力があり化粧持ちも良いです。 -
mom********非公開
- 投稿日
いつも薬局で購入してますが お値段がお得なのとポイント付与で こちらで購入しました。 安定のバンテリンですね。