おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
kfw********40代
- 投稿日
何度も娘に頼まれて購入しています。落札後、発送まで素早い対応で信頼出来る出品者様です。またリピートします。 -
nih********非公開
- 投稿日
まだ1回しか使ってないけど、いい感じかも 固まらないのにふわふわした感じで髪のボリュームもアップした感じがする これはリピート決定かも -
ump********非公開
- 投稿日
これまで使っていた血圧計が5年以上経ったので買い替えました。耐久性は分かりませんが、安定のオムロンです。 -
wyv********非公開
- 投稿日
とても良い香りで気に入りました♪ つける量にもよるかもですが、長く香りが続くイメージです。 -
vlc********非公開
- 投稿日
便利で使いやすい。また、割れにくい素材なのでよかったです。機会があれば再購入したいくらいの便利さです。 -
uzs********非公開
- 投稿日
パッキンを外さずそのまま食洗機で洗えるのがとても良いです! -
rxq********40代
- 投稿日
40代男性です。邪魔にならない香りでつけすぎても強くなくとても気に入ってます。普段使いで重宝しています -
mas********非公開
- 投稿日
大変良かったですね…… また、次も利用します。 -
kaz********非公開
- 投稿日
いつも使っています とてもいい匂いで好きです -
seq********非公開
- 投稿日
エルジューダシリーズは色んな種類を使用してますがFOは髪の落ち着き、ツヤ、そして香りがとても良いです。細毛の多毛タイプで今回はアンプレラカラーしてますが、プリーチ部分がとてもツヤツヤして気に入ってます。そこまで重くもならずという感じがします。