おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
pug********30代
- 投稿日
市販で購入するよりも安く大容量ほんとありがたいです。10年以上使ってきて色々新しい人気のも試してみて結局この香水に戻ってきます。プライベートから仕事まで使えて大好きです。 -
m3_********非公開
- 投稿日
粉っぽくならず自然な感じに仕上がるので愛用しています。配送も早かったです。 -
chi********50代
- 投稿日
リピート2回目です。 次も購入したいと思います。 -
shu********50代
- 投稿日
もう20年以上愛用しています。 クセがなく上品で主張も優しくて、とても好きな香りです。 香りの成分が、依然と少し変わったような気がしますけど… 少しスパイシーになったような気がします。 -
ihd********非公開
- 投稿日
何回もリピートしています。 使い心地がよく、塗ってしばらくすると、肌に馴染みしっとりしてきます。 オールインワンなので、お肌のお手入れが簡単です。 -
wnw********非公開
- 投稿日
ココア味も美味しく、さらにカルシウムも取れる商品としては良いと思います。成長期の子供が飲む商品としては良いと思いリピート購入しています。 -
jul********非公開
- 投稿日
少量でも泡立ちが良くて長持ちします。洗い上がりは肌がしっとりしてつっぱり感はありません。シミが薄くなるのを期待します。 -
xdm********非公開
- 投稿日
膝の痛みがあり早く使用したかったので発送が早く助かります。 -
pcs********非公開
- 投稿日
オムロンHV-F900V6からの買い替えです。 このショップさんの対応も早く大変満足しています。 -
mk_********非公開
- 投稿日
今回はOB-30 前回O-20だと濃いシミが隠れず、頬に使う予定で購入 リピで色味を変えつつ、お手頃で助かります♪