おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
drl********非公開
- 投稿日
何年も使っています。 敏感肌ですが、肌荒れしなくてつけ心地良い。 -
kyj********非公開
- 投稿日
大人の香りで持続性あり。 しつこくない香り -
ajw********非公開
- 投稿日
とってもいい香りで気に入っています。だいぶ減って来たので再購入しようと思ってますが、他の香りも気になっています。全部購入して、気分で変えるのもいいかも。 -
pon********50代
- 投稿日
父の香水を購入する時によく利用させて頂いております。昨今の値上げラッシュにより少しお高くなりましたが助かってます。香水買う時は馴染みの店と決めているので長く続いて欲しいです。 -
nao********非公開
- 投稿日
この歳になると、メイクアップよりスキンケアなのです、、そして色々調べて、洗顔はめちゃくちゃ大事と結論づいたので、今まで安いものを適当に使っていたのを一念発起してこちらを買いました。結果大正解。もっと早く買えば良かった。このサイズが洗面台の邪魔にならず旅行にも携帯できて便利です。 -
kur********50代
- 投稿日
別の商品を使ったりみたりしてみましたが私にはこのファンデーションがいいみたいです。 ツヤツヤに見せてくれるので年齢的にもありがたいです。カバー力の強いマットタイプもぜひ使ってみようかとおもっています。 -
vay********40代
- 投稿日
敏感肌には、ありがたい商品です。敏感肌に適したうえに、日焼け防止やトーンアップも叶えてくれて素晴らしいです。痒みもニキビもなく快適です。 -
mas********非公開
- 投稿日
検診で血圧が高めだったので購入しました 取り扱いは簡単です -
kou********非公開
- 投稿日
たまに子守りを頼まれる孫の為購入しました。 セノビックは以前にも他店で購入経験があり、おやつ時に牛乳に入れて飲んでます。 普通に味は美味しいです。 他の味も飲みたいと言われ探しましたが今はココア味しか無いのが残念でした。 -
eri********非公開
- 投稿日
プレゼント用に購入しました。注文から到着までが早く助かりました。