おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
hny********30代
- 投稿日
リピートして使っています。ニキビが出来にくくなったので 肌にあっているんだと思います。お安く買えるのでまたリピートして使いたい -
gur********非公開
- 投稿日
家族の血圧計が測りにくいというので購入しました。 カフが巻きやすく、ストレスがなくなったと言っております。 -
hen********非公開
- 投稿日
ずっと、愛用している、ジバンシーの、ウルトラマリン100mlが、かなり、お得な値段で、購入しました。香りも、多少、潮風に漂って来た様な、甘い、爽やかな、香りで、とても、好きな香りです。お洒落なジバンシーのビンに、アクアマリンの綺麗な色で、スプレータイプなので、使う量の、調整も出来ます。 -
mat********非公開
- 投稿日
お世話になった方に贈りました。使い勝手が良いととても喜んでいました。 -
vmi********非公開
- 投稿日
色が可愛い! 容量がたくさん入るのにコンパクト! いままで使っていた同じメーカーのステンレスボトルの中栓を無くしてしまい一体型のこちらを購入しました お手入れも簡単そうです ただ気持ち太く手の小さい私には少し持ちにくいかなぁ?! -
vjl********50代
- 投稿日
長らくこの香水を使用していますので、比較して一番安いショップで購入していますが問題ありませんでした。香りは長持ちしませんが女性からは評判が良いです。たまに何を使用しているのと聞かれます -
otn********20代
- 投稿日
とても良い匂いです。 プレゼント用に購入しました。 -
may********50代
- 投稿日
昨日たのみ本日午前に届きました。迅速な対応ありがとうございます。使い続けて20年以上になります。残量が1/3になるとそわそわしてしまいます( ´∀` ) -
pqx********50代
- 投稿日
美容院で、セット時に使用してもらって気に入り、家族の愛用品で、もう十数年使用しています。 他のワックスには無い、扱い易さと、仕上がりの良さ 更に、使用後のベタ付き感が無く、 他の、シリーズは、大容量が有りますが、このブルーの箱のタイプは、35g入りしかなく、定価ですと、割高ですが これ以外は、ダメとの事で一択です。 ドラッグストアより、お安く購入出来て満足しています。 -
jos********非公開
- 投稿日
発注の翌日に届きました、大変迅速な対応に感謝します。一つ残念なことは、発注時に配達時刻を午前中としたはずですが、届いたのは午後3時頃でした。商品にも配達時刻は指定無となっていました。これは発送担当者の見落としなのでしょうか?配達担当者の負担を考慮して午後のお出かけ予定をキャンセルして受取ました。 スライサーは斜め切りで縦切りよりきれいに切れるのが特長とうたっています。到着の翌日、早速葡萄パンを焼き1時間位経過してから本スライサーでスライスしてみました。 縦型に比べスライス後のパンの形状はとても綺麗にできました。一方パンの厚みは期待通りにはならず厚くなる(8枚切りセットで6切り位)こと、およびパンくずはスライサーの外側にもかなりこぼれることは避けられない様に思います。回数を重ねればもう少し技術が上がるかもしれませんが・・・。