おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
p_s********50代
- 投稿日
10年以上使い続けている愛用品です。カバー力があるのに自然で、艶のある肌に仕上がります。ノビも最高に良いです。カバーしきれないシミの部分は後からちょこっとスポンジにファンデをつけて、ポンポンと付け足しでほぼ隠すことができます。ですのでコンシーラーは使ってません。これ以外のファンデは考えられません。 -
ylw********非公開
- 投稿日
寒くなってきたら膝から痛くなり購入しました。仕事で使用していますが、作業の妨げにもならず、暖かくて良い感じです。 -
yum********50代
- 投稿日
リピーターです。香りがサッパリな感じで 夏、冬、季節を選ばす使える香水です。 持続感は、いい方かなと思います。 -
erk********非公開
- 投稿日
今回は迅速に対応していただきましてありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。 -
s51********30代
- 投稿日
10年以上愛用してます。値段が毎回買うたびに値上げなってて辛いけどww1度購入したら何年も持つしコスパはいいと思います!!主に髪の毛に使ってます。梅雨の時期でも髪の毛広がらずに最高です!! -
yur********非公開
- 投稿日
お湯オフできるので、マツエクの上に塗ってます メイク持ちもよくぱんだにもならないので、ずっと愛用してます、またかいます -
pqb********40代
- 投稿日
息子に「ハンドクリーム?の香りと使い心地が良いので、同じ種類の香水も購入してみたい」「クリスマスプレゼントに欲しい」と言われ、お値段とポイント率が良いこちらで購入しました。ハンドクリームと同じ香り!と喜んでいました。 -
pni********50代
- 投稿日
伸びが良く、カバー力は普通ですが肌が整って見えます。チューブだと気圧が違うところではだらだらと出続けて使いにくいですが、プッシュ式の容器も押し具合で調整しやすいです。乾燥も感じないです。 -
plc********非公開
- 投稿日
髪がとゅるとゅるになります!今回は大容量サイズを購入しました。 -
rik********40代
- 投稿日
上品ですごく好きな香りです。 40代のおばちゃんですが、髪につけると重すぎずサラサラになります。ドライヤーで更に全体に浸透する感じがします。