おしゃれcafeのレビュー

商品レビューの投稿方法
【会員様限定】商品レビューで50ポイントたまる!
ご購入いただいた商品のみ、レビュー書込が可能です。
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。1レビューにつき、50ポイントがたまります!
※医薬品は、法律上レビュー投稿をしていただくことはできません。投稿いただきましても、削除となってしまいますのでご注意ください。
-
pol********60代
- 投稿日
30年ほど前にずっと使っていましたが、遠くまで買いに行くのが面倒になり他の物を使っていました。 最近乾燥するので何かないかとネットで探していたらカツウラ化粧水を思い出し久しぶりに使ってみました。 やはりこれだけでしっとりしていい感じです。 もっと早く思い出していたら良かったと思います。 今度は日焼け止めクリームも使ってみたいです。 -
gmc********50代
- 投稿日
30歳より約27年間愛用させていただいております。 飽きの来ない香りで、嫁さん、子供たちはもちろん評価良く 周りの皆さんよりいつも良い香りがしますねーと嬉しいことはを頂いております。 何歳になっても香りは必要ですねー -
mim********非公開
- 投稿日
甥っ子の1歳の誕生日プレゼントとしてこちらを贈りました。開けて早速興味を示して楽しんでいるようでこちらわ贈って良かったです。また機会があれば購入したいと思います。 -
koi********60代
- 投稿日
以前愛用していたのですが10年ぶりに購入しました。やはり慣れた香りでとても満足しています。 -
rvr********50代
- 投稿日
もう使い始めて何年になるだろう。 それまでは、結構いろいろなコロンを使ったが、サファリに出会ってからはほぼ浮気することなく使い続けている。 今年の春先に125mlを使い切ったのだが、新型コロナの影響で外出することも少なかったため、そのままにしていた。秋くらいから個人的には以前の生活に戻り外出も増えたため、新しく購入した。 朝出かけるときに2プッシュかプッシュすると、夜お風呂に入るまでしっかりと香りが残っている。電車で座っているときなど、この香りにやさしく包まれ幸せな気分になる。 これからも付き合っていくことと思う。 -
yum********50代
- 投稿日
リピート購入です。つやが出て手触りも良くなります。色落ちが早いのと価格が高めなので★マイナス1にしました。 あとはベージュブラウンの5本セットをぜひ出してください。よろしくお願いします。 -
mic********20代
- 投稿日
割としっかりめのテクスチャーで、よく髪に馴染みます。手についても石鹸で洗い流せば着色はしませんでした。匂いはさっぱりとした匂いで、ちょっと好き嫌い分かれるかもしれません。ただ色の持続はあまりしないので、色味をキープする場合はお値段の割には量使います。 -
lcz********40代
- 投稿日
いい匂いやで。早く届いたしな。もう一つ大きいのと間違えたわ。自分が間違えただけ何だけどね。また頼むわ。 おしゃれcafeって名前はイケ過ぎてて腹よじれるけどな。また頼むわ。 -
bqa********50代
- 投稿日
リピーターです。ダブル洗顔いらずのオイルで、長年愛用しています。さらっとしたオイルでウォータープルーフや皮脂プルーフの化粧品も落ちます。クレンジング中はオイルで顔に馴染み、水で流せばオイルが溶けてサッと流れます、洗い上がりも突っ張らず私の肌には合ってますので、これからも愛用させていただきます。 -
sta********40代
- 投稿日
特におしゃれでも無いおっさんですが、若い頃友達に海外の土産でもらって以来気に入って使い続けております。 電車、エレベーター等でよく味わう鼻につくキツさはなく、加齢臭をごまかすには最適です(笑)。 個人的には表に出ない服の下に僅かにつけるといいと思います(腋の下、腹など)。